2005年11月29日

グルド狩り

毎週月水はギルド狩り〜。
同盟知り合いどんとこいスタイルなので今日はさわおちゃんも一緒。
20051128a.jpg
しゅださんと侑賀が一番VITあるので釣り釣りスキーダッシュ(走り出すさま)ブーン

いい調子で1時間半ほど狩ったところ
20051128b.jpg
ぴかぴか(新しい)や*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*んぴかぴか(新しい)
posted by あるが at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月28日

(-_-)<無我の境地

ゴブ4男仮面、最近自分内でマジハマリ仮面ランキング1位なんですけど
どう思います?ギルメンには「はらたつwwバッシュ叩きこみてぇww」
大変な賛辞を頂きました。そんなに褒めないで照れるし・・・。

GvG、今日もチュンリムは鯖キャンの嵐・・・。
途中から出ましたが、すぐにTie同盟によるエンペブレイク。
そしてまたすぐ取り返し、確保。
(私はその間ずっと砦入る→サバキャンするゲームをやっていました。)
20051127a.jpg
わーまた8時&SCさんと一緒・・・(*゚▽゚)あそぼうぜー!

Gv後はギルメンのsignクエストを手伝いに。
一人でDIは確かに辛いよね・・・MEじゃなおさら大変だと思うます。
20051127b.jpg
(-_-)<無我の境地でさくっとクリア

そういえばぽけのみんなもパンヤやってるってことで
混ぜてもらいました。WestWiz追加されてから初めてかも・・・。
ニコムとりゅーさん普通にうまくて、キムチはネタにすぐ走ります。
だが愛はネタをも超えます。バンカー大好き砂キムチィィ黒ハート
20051127c.jpg
PP溜まってきたのでアリン金髪にしました。
カワユス(・´ω`・)
posted by あるが at 03:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月28日

いっちょまえ

ルピシアの大冒険〜第二話〜
昨日一人でアインブロクまで旅立ったルピシア。
しかしジオならジュノーからも行ける場所にもあると
ようやく思い出し、そっちのMAPへ行ってみることに。
20051126e.jpg
通りすがりのポリンが花食いすぎ。

しばらくウロウロしていると、ハッなんか早いポリンが・・・天使(;・`д・´)
20051126f.jpg
BOTに横取りされそうになりながらも何とかドロップ権げっふぉ。
ぶっちゃけエンペでしたけどね、崩して無形矢になる運命でしょうけどね。

そしてやっぱり
20051126g.jpg
ちっちゃいオークになりましたちっ(怒った顔)←何だこのアイコンwww
posted by あるが at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月28日

ルピシア一人旅

ふと思い立ってルピでアイン周辺のジオ狩りに。
侑賀のアコセットは別にそろえる気はないんですが、
レベル上げにもちょうどいいし行ってみるかなーと。
20051126a.jpg
一人で飛行船だって乗っちゃうし

ちゃんと目的地で降りられちゃうんだもんね(`д´)
20051126b.jpg

しばらくポチポチ狩ってると、みんな時計で遊んでるとのギルチャ。
ほう時計・・・後ろからペチペチしに行くか・・・行ってみると
20051126c.jpg
ゴスパラ+ちゃんぽん+高レベルアサΣ(゚Д゚;)
最初っから全然非公平のPTだったようで、気兼ねなくペチペチしてきました。

夜はおさるくまたんへーちゃんとAD。
ひーWizだと死ぬときゃ死ぬ・・・
20051126d.jpg
無駄にsign装備してみたんだけど、あまり違いわかんないね(・´ω`・)
posted by あるが at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月28日

スティル対決

今日も来ちゃった龍の城D☆彡
お久しぶりの外人さんを拉致りました。
20051125a.jpg
今日は支援Wizじゃなくて支援プリで(*゚▽゚)
侑賀も月光クリプを持って行っていたので、どっちが先に盗めるか
とても白熱した闘いに。
結果外人さん:毛糸33個 侑賀:毛糸33個 ドロー!(;・`д・´)
ちょ・・・シーフ系・・・

外人さん魔法使いに憧れるの巻。
20051125b.jpg
posted by あるが at 02:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月28日

ヨーグルト・・・( ^ω^)

くまたん待ちの間に入れていたお茶が「Jingle Bell」という名前で
何故かヨーグルトの香りのお茶だったので話したところ
20051124a.jpg
いつの間にやら亜熱帯の話に( ^ω^)

寒くなってきまして、毛糸の帽子の一つでも欲しくなったので
本日は龍の城Dに来てみました。
20051124b.jpg
QMで必要Flee&スティ確率UP+ヒルクリで回復
支援Wizとして開眼して参りました。
posted by あるが at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月24日

草刈じじい

久しぶりのフェイADを満喫した後、そういえば
sign装備でMATKがどう変わったかを検証に行く・・・と言って適当に歩き出し
20051123a.jpg
当初の目的を大幅に外れハチの針、食人植物の花、カタシムリの皮を
集める旅になりました。ウェハーホーネットs4マインうめえwww

材料集めにハマってしまったので、適当なジョカクリ(安くなったねぇ)を買い
20051123b.jpg
うはwww夢のダブルアップゲームwww

していたところ、同盟の夏さんに見つかり
20051123c.jpg
最強の青い草と格闘することに。
こんなの誰も倒せないyp・・・
posted by あるが at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月22日

アッーーsignッーー

何だかボス狩りをしていたので意気揚々と参加。
20051121a.jpg
すごく・・・Wizがいません・・・。

いくつか回って結局レアはなし。
いや・・・目の前でロードサークレット出てたけど負けた!
20051121b.jpg
いっぱいの人数で緊張感のあることをするのは楽しいと思います。
未実装に期待しても哀しいかもしれんが、生体D楽しみ。

溜まり場にでびつぁんが。
「俺今からsignのDDR進めてくる。終わったら拉致な!」
アッーーそういえばsign忘れてた→じゃあ侑賀もやるか
→あー第三部最下層からか・・・(;´▽`)
20051121c.jpg
ひとりでできるもんパワー発揮。
アサ用の裏切り者を使おうとも考えましたが、
せっかくプリなので久しぶりのロングメイス(氷割り専用機)使ってみました。

DIだって一人でできるもん!!!
セリンの行く先が気になったのでセリンルートです。
20051121d.jpg
76歳ハイプリで青ポ1個使用。うは・・・青ポ1個とか
使っても使わんでも大して変わらんのにもったいねえ・・・。

ついついヴァルキリ様からThe Signを受け取るところまで進めてしまい
溜まり場に戻ったところDDR20回以上失敗してなお先に進めなかったらしい
でびつぁんが死んでいて「俺、、、ウンコだから、、、」とか言い出して鬱展開。
しまいにはその場で死にながら[俺ウンコ]というチャット出して寝る始末。
ごめんねウンコ!DDRは代わりにやってあげられないの!!!1

ちまちま製薬していると、その場にいた3人が製薬手伝ってくれることに。
ちょ・・・
20051121e.jpg
マリオクラウン+ゴスパラディン+支援プリ!!!
贅沢にもほどがあるぜ!!
posted by あるが at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月21日

携帯バトン?

バ、バトン・・・めんどくせえなイデ・・・。
前にいなそよから渡された記憶のある映画バトンは
結局なかったことにして済ませました。え、何それ?>いなそよ

●携帯の機種は何ですか?
vodafone V601SH ブレイズレッド
あんまり最新の機能ついてても使わんし古いのでいいです。

●携帯の着信音は?
春一番(キャンディーズ)
サウスポー(ピンクレディー)
OPAOPA(ファンタジーゾーン1面)
KeepOnTheBeat(ファンタジーゾーン2面)
迷宮組曲(迷宮組曲)

●メール着信音は?
Pineapple Rag(LapinCMのやつ)ENTER→MIDI→癒し曲・インスト
高橋名人の冒険島(16連射)
Water Crown(電車発車ベル)

●待ち受け画面は?
・・・( ^ω^)なんかVIPに転がってたやつ・・・。
「僕は、神山満月ちゃん!他名言集.jpg」
「ARE YOU VIPPER?.jpg」

●恋人(旦那)の前で携帯の電源はオン?オフ?
ものすごい勢いでオン

●恋人(旦那)に携帯の中身を見られた事がある?見た事ある?
ないです

●携帯電話とは?
着メロ再生専用機

●携帯を無くしたらどうなりますか?
鳴ったら出ないと!的強迫感から開放される

●次にまわすお友達
いちか(オシャレさんだが携帯の中身はゲーム音楽ありそうだ)
英貴(・・・忙しかったらスルーしれ)

MIDI素材を頂いたサイト様
posted by あるが at 16:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン

2005年11月21日

♂ハイプリ展覧会

急に加湿器が動かんようになったのでテンパっていたら
満場一致で「海洋深層水のせいだ」と結論が出ました。
ちょ、、深海の力バカにしたらあかん、、、。

すーちゃん、ちゅどんと騎士団2へ。
深淵は取り巻きのタゲ、最初の人からはがれないから!
20051120a.jpg
張り付かれなければちゅどんは過剰なほどの火力を持っていると思います。
そりゃ転生職卑怯、って言われるはずだわ・・・。

ところでプリキュアって3人・・・?
20051120b.jpg
最初は2人PTだったんでこのPT使ってたんだけど、「二人はプリキュア」だよな?

GvG。
9時までAFK( ´∀`)いつもすみません・・・
C3を防衛中、ということで歩いて行ってみるも・・・9時で既にサバキャン。
でも今日ボクァDELTAだし、城主ぽけだし、どっちにしろ歩くしかないので
何度かサバキャンしながら防衛ラインに着きました。
固定砲台してたんですが、終了10分前くらいにサバキャン。
「チュンリムに行く→サバキャン 砦に入る→サバキャン」ァー・・・('A゜)
チュンリムいけねえwwwってことで最後ヤケになってBへ行ったりしてました。
20051120c.jpg
久しぶりのCであります。

疲れたねぇ・・・と溜まり場でマッタリしていると、
でびつぁんがデコを連れて来訪。何だこのハイプリ展覧会・・・。
デコ曰く、隠し撮りのSSは36枚溜まったそうです。
言っちゃったら隠し撮りじゃないよデコ!
20051120d.jpg
そういえば今週はでびつぁんもデコも侑賀も別Gながら同じC砦住人!
出来たら一緒に遊びたいなぁ、りゅーさんダメですか?
posted by あるが at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月20日

アラームホイホイ

ギルメンが揃った&或賀Wizあと5%で92ということで
時計4へ行ってきました。
こちらPTはおさる、マカさん、くまたん、へーちゃん、或賀。
別PTはちゅどんとめんちさんです。
20051119a.jpg
なんだこの離席の仕方は…(;・`д・´)新しい…

無事92歳になれました。
というかこのまま育てんのか?
別に育てる気ないのに・・・!
posted by あるが at 04:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月19日

亀正日

今日も仲良し同盟(マカさんがそう言ってました)は
仲良く亀狩り。普通に2Fで狩っていたところ、どこからか
「将軍が・・・」「将軍様・・・」「マンセー・・・」この流れで3Fへ。
いたらやっちゃう?程度の3F狩りだったと思いますが
やっぱりウッカリ発見してしまい
20051118a.jpg
なんだこのどんなBOSSでもやれちゃいそうな大人数PT( ´゚д゚`)
LKの爺が言うことには「使った白ポ:1個^^」だそうで
恐ろしい量のヒールが行っていたようです・・・。
MVPはキムチの亀のこうら!(いいオチだ)

戻って清算後、ぽけ溜まり場に押しかけたところ
即興じゃんけん大会が行われていたので参加。
15〜20人の中で上位6人までには残れたんですが、ここで負け(・´ω`・)
20051118b.jpg
大会後は恒例キムチ粘着。

「SS撮って帰るよ!」と言ったところ
ハイディング!!>_<どうぞ^w^
20051118c.jpg
そんなキムチに今日もときめきメモリアルオンライン。
posted by あるが at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月19日

サラダきねn

ギルメンが集まればいつだってギルド狩りです。
本日は久しぶりの時計4へ。同盟のモンクさんハンタさん、
お知り合いのアサクロさんも一緒です。
20051117a.jpg
と、途中まではこの7人PTに支援プリが1人でした・・・(めんちさんはME)
途中からはちゅどんの支援プリが来てくれて、だいぶ助かりました。

夜はまたペア城2。
20051117b.jpg
黄水晶とか出てやっぱりウマス(亀島比)
posted by あるが at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月19日

初めてのLoD前衛

加湿器の水に海洋深層水を使ったところ、そこはかとなく
部屋が生臭い気がしてブルーな侑賀です。
今日のバルダーは大変な人ですこと・・・!

本日のギルド狩りは城2。中央広間あたりに固定していたようですが
20051116a.jpg
侑賀とちゅどんは普段からの狩場がここなので、別行動をしていました。
そんな折・・・
20051116b.jpg
ヒャハー新カード☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
あっ・・・sign進めてないのバレちゃった・・・
ごめん途中で飽きてスタージュエルとか持ったままです・・・。

AFKから戻ってみると「侑賀さん、すぐにニブルへ!」え、これEmC?
珍しくバンジーを一度で通過し、たどり着いてみると
MEプリ*2+クラウン=超後衛職PTでLoD挑んでるΣ(゚Д゚;)
20051116c.jpg
アスムで何とか切り抜けましたが、侑賀到着の前に
6回とか死んでいたらしいです・・・何この人たち萌え・・・。
posted by あるが at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月19日

私をテイムしろ

ちゅどんと二人、軽く城を流していたところ
キャー再び運命の出会いが!キムチー!(とユウたんとロスマリン様)
20051115a.jpg
狩りではなく、アリスをテイムに来ていたようでした。
あーそういえばキムチとちゅどん、髪型も色も同じだなー。

またもやDELTA大人数PTで騎士団2。
長らくWiz不足に悩んだDELTAも、最近くどちゃんが
よく遊んでくれるから狩場の幅が広がったさ!!
20051115b.jpg

そして何だか最近ハマってきた小林製薬ギルド狩り。
20051115c.jpg
でも行けるところ限られすぎ!(OD2orおもちゃ)
posted by あるが at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月19日

ダブルWizの悲劇

シュダさんLKと騎士団へ。
20051114a.jpg
夕飯前だったのでさくっと切り上げました。

そして今日のギルド狩りはアインベフ。
20051114b.jpg
次回のギルド遠足でアインのクエストを色々やるための材料集めです。

しかし案外Wizには危険なダンジョンだったようで
20051114c.jpg
自爆一撃(´゚д゚`)
普段はもっと死ぬくどちゃんが、この自爆でも生きた!と
嬉しそうだったので軽くときめいておきました。

帰ってからでびつぁんに「デスペナ取り戻しに城連れてけよ!」と
脅迫したところ、眠くても良ければとのことだったので二つ返事で城へ。
20051114d.jpg
最初は良かったのですがやはり途中からでびつぁんの動きが鈍くなり・・・。
ねるーかえるーとのことなのでヒルクリも無しにしばらくWizソロしてみました。

結果→デスペナげっふぉー^^^vv
posted by あるが at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月19日

で痔つぁん

Gv前に来訪したでびつぁんに
20051113a.jpg
こんなことを言われましたが私は元気です。
一応否定しておきます。

さてGvG。
C5スタダで落としたものの、尻コレ同盟、Gla同盟と
削りあい落としあいひゃっほ------ d(゚∀゚)b ------う!!
ぽけに入れてもらってEmC初体験したわけですが、あれ難しいね!
続々とみんなが飛んでいく中、一人だけ「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)呼ばれてないよ!?」
言う現象が何度も起こりました。遅延がある中では鯖切り替わりの際などに
ギルドの認証というか何というか、中々来ない状況もあるので
そういう場合に呼ばれないのかな?いやマスターがボクだけいらないとか・・・ぇー・・・。
20051113b.jpg
DELTAにEmCがげっふぉできた暁には呼ばれないことがないように頑張りたいです。
いつになるかは分かりませんが・・・せいぜいギルマスのご機嫌でも取ろうと。
砦は取れませんでしたが、久しぶりに皆楽しくGvGできたと思います。

夜はへーちゃんモノちゃんくまたんとごつみの。
いやーここも沸き沸きだとおでのSG1がうなるよ!感満載。
20051113c.jpg
1で打ったときは「1」と発言しますので、割るよりも
割れる瞬間に備えて体勢を整えておいていただきたいと思います。
Wiz91にして初めて他の人を気遣ってみることにしました)

ちっと久しぶりにこばやす(小林育てる)か、ということで
OD2にいたところ、ちゅどんBSの来襲。
20051113d.jpg
おおおいOT!武器!壊れる!
posted by あるが at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月19日

プリは2人

プリ3人とクラウンの驚きPTで城2。
でもめんちさんプリがMEなのでWiz扱い!
城にはMEターゲットあんまいないよなー・・・?
20051112a.jpg
MEの中にボーっと浮かび上がるアラームCooooool
posted by あるが at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月11日

ツンデレイド

ふにっこ、でびつぁんと或賀Wizでごつみの。
やたらと人が多くて微妙・・・。
20051110a.jpg
でびつぁんおねむで帰還。

真夜中に「禿特化作ったから城行ける!」とちゅどん。
ちょ、、、城ですって、、、?一瞬で沸き起こるやる気。
20051110b.jpg
久しぶりに侑賀が姿を見せると、レイドさんも禿もカリツも
「待ってたわけじゃないんだからね!・・・バカ」と言わんばかりに
侑賀に体当たりしてきてくれました。
うは新しい、、、ツンデレイドリック、、、。

⊂二二二( ^ω^)二⊃<あいきゃんふらい・・・!!!
20051110c.jpg
帰ってきたよー城2、おで帰ってきたよォォ。
posted by あるが at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年11月11日

ニュー靴

今日のデルタ狩りはノーグ2F!
横沸き怖いので一応全員アスム、オメガツラスwww
「アスムしときゃいいだろ( ゚д゚) 、ペッ」みたいになりつつある。
こわっ!精進せねば・・・。
20051109a.jpg
でもさ、前衛のみならずWizや雷鳥まで釣りに行くんだもん
アスム絶対必要だお・・・?

そろそろ新しい靴がほしくてちゅどんBSに依頼。
20051109b.jpg
ちゅどん自身の運はいいのに私の依頼だと「まぁギリギリ負けてない」
くらいにしかなりません。ふにっこといいちゅどんといい、私が
依頼をすると途端にそれまでのツキが落ちてしまう
模様・・・。

posted by あるが at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
×

