2005年12月31日

ネイル

前述のまりなはネイルアートのお姉さんです。(ネイリスト呼び嫌だっていうから!)
やってもらいに行きたいんだけど、ちっとまだ遠出が辛い・・・ので、
まりなサイトを参考にしたりしなかったりしています。
丸パクリじゃないの!しんじて!

ここ数日せっせと作っていたネイルチップ。
『フレンチに見えたらいいなチップ』
20051231a.jpg
まりなのNAIL ART→RED&PINKコーナーにあったピンクに黒リボンが可愛くて
いてもたってもいられず自作。アクリル絵の具大活躍。

『ヴィクトリアンなんだかエキゾチックなんだかチップ』
20051231b.jpg
レースのシールを買ったものの、このレース柄は繊細でなくて
大変ガッカリしました。気晴らしにラインストーン載せてみました。

しかし付け爪を自分サイズに削るのがまた大仕事で
(小指の爪こんなサイズだから)
20051231c.jpg
マニキュアのハケがはみ出すほどです!
2006年の目標は「マニキュアのハケがはみ出さない爪になる」にしようか。

どうしろってんだ!
posted by あるが at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美容

2005年12月31日

イメージバトン

ま、まりなに8月ごろもらったバトンをすっかり忘れていたので
メールにて「今からやる!」と平謝りしたところ、
「今年中なら許す^^」うわぁ許されたぁい(棒読み)

あおいいちかまりな私でよくくだらない遊びをしたもんです。
新宿の北の家族でアホほど騒いだのはこのメンバーだっけか・・・?
朝まで飲んだくせにまだ別れたくなくて、その日の夜まで
ロッテリアで語ってる、みたいな青春でした。どうなのそれ。

というわけで今年も残すところあと1時間ほどですが
まりなに許されたいので更新ですよー(`д´)はいはい自業自得

まりなから回ったお題は「友達」
友達か・・・
女友達同士ってどうしても格好や髪型が似る、って言うけど
私の友達はみんなそれぞれテイストの違うファッションしてると常々思います。
いちかは誰かとお揃いになってることが多いかもw
いちかまりなは流行!って感じの黒のカッコ可愛い感じ
あおいは昔はユニセックスな感じ、今はフェミニンながら感性の良さが分かる感じ
私は・・・ピンクや白や薔薇の花が好きな感じ(病気なほどに)

傍から見ると「お前ら何の共通点があって一緒にいるんだ?」と言われてしまうね。
きっと気持ちの温度?みたいなそんな感じが近いんじゃないかと思います。

まわす言葉何にしよう・・・「温度」でいいかなwwwww
超答えにくそうだね!温度!

じゃあ
イデ
猫の温度が好きとかそういうんでいいよ( ´∀`)
キノ
イデの温度が好きとかそういうんでいいよ( ´∀`)
ゆずきち
マイナス20度とかテラカワイソス・・・!
posted by あるが at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン

2005年12月28日

ちょ、キウマ!

池ポチャしたらキウマ(キャディー)にこんなことを言われました。
20051227a.jpg
あんたも専属キャディーならOKOK大丈夫さ☆彡くらいの
優しい言葉かけてご覧なさいよォォ!!!1

初めてホールインワンの現場に立ち会いました。
20051227b.jpg
シニア様だぜ!バックスピンギュルルンです。

そしておさるがダイスケ(おっさん)キャラを買っていたので軽く
トキメキを覚えました。くまたんもおっさん買いたがってるし
DELTAはおっさんだらけになるわけですか。

それも・・・(・´ω`・)
posted by あるが at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ

2005年12月28日

ハッピーホリデイズ

DELTAのギルド告知は「メリークリスマス」ではなく
「ハッピーホリデイズ」でした。ギルマスこまけーお心遣いなだ・・・(*゚▽゚)
そしてエンブレムも色違いのクリスマスバージョン。
20051225a.jpg
これすっごいお気に入り、カワイイ!

さて25日、クリスマス当日のGvということもあり、同盟としては
自由参加なのですが、イベント=力が抜けてかえっていい感じ。
自由参加が本領発揮か!なんだこの同盟!
というわけで例のマツケンです。
20051225b.jpg
(今更むだなほどのプライバシー保護)

自由参加なので転生してからGv出してない侑賀で参加。
正直VITが微妙でキリエも4しかないハイプリで参加するより
未転生でも90代Wizで参加したほうが同盟にとってはプラスかと思っています。
20051225c.jpg
オーレーオーレー♪(考えてみればマツケンサンバって1年以上前に流行ったよな!)

防衛中の砦へも色々行ってオーレーオー・・・!?!?
20051225d.jpg
ちょww取引要請防衛wwww勘弁www

最後はDELTAで取得しとくか、と言う流れになり
DELTAにこんなに詰め込んだんですが、サーベルマスターさすけさんが
ウッカリ割ってしまい予定外のサーベル取得になりました。
20051225e.jpg
まぁ・・・祭りだし・・・。

最後の記念撮影は全員サンタ服!
20051225f.jpg
毎週祭りだったら楽しいのになぁ( ´∀`)
posted by あるが at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年12月28日

みぎて:包丁

くどちゃんと二人でぽけの溜まり場にサンタ服襲撃。
20051224a.jpg
なまは・・・!

誰も遊んでくれなかったのでそっとプレゼントを置いて帰りました。
20051224b.jpg
(実は全てりゅーさんからの貰い物です。)

2倍期間ありがたいねぇ。
へーちゃんのメインダンサと組めるレベルになったので
早速騎士団へ行ってみました。
20051224c.jpg
まったり狩ってもいい効率(*゚▽゚)

しかしせっかくなので必死狩りもするよね、するよね。
20051224d.jpg
はいはいいつもの城ペアです!
レイドさんもうちょっとエル出しても・・・いいのよ・・・?
posted by あるが at 21:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年12月26日

クリスマスな件

めりくりー。
クリスマスデートは23・24にしてきました。
「アタシこの日じゃないとイヤなの!」ってタイプでもないので・・・。
もらったクリプレ
20051223d.jpg
えっと・・・( ´∀`)
本プレゼントはストールで残りは買ってもらいました・・・。
すいませんすいません、プチジュエリーとかワロスwwwww
同じプチならぷちサンプル選ぶっつうのwwww
だめな女ですかだめな女ですか。
クックさんはげもえ!早速並べて写真バシバシ撮ってます。あとで載せよう。

彼氏さん家でハウル(ナイスオカッパでした)を見ていた時に
テレビの前にあった「PS2用ソフト ドラゴンボールZ Sparking!予約特典」
20051223b.jpg
ホイポイカプセル型ボールペン   アアッ・・・

こ、これもクリスマスプレゼントにくだしあ・・・。
20051223c.jpg

そういえばニュー眼鏡を買いました
posted by あるが at 02:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記

2005年12月22日

亀うめえww

ギルド狩り、本日は亀へ〜。
最初は2Fで狩ってましたがやっぱり収まるわけがなく・・・
20051221a.jpg
「落ち着けw」と言われたので玉座に落ち着いてみました。
転生3人が一番落ち着いてないね・・・?
(めんちさんとおさるは別キャラでの参加)

冗談半分で将軍?将軍?と言っていたものの、殲滅役がいない・・・と
思っていたところ、他PTの方からお誘いを受け
20051221b.jpg
スナイパさんの#でがっつりMVP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

そしてMVPはデフォの亀のこうら。
そろそろちょっと違うオチはいかがか( ´_ゝ゜)>将軍様
posted by あるが at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年12月22日

陽性

使用キャラ:マキシミンさん(名前:ウィンザー)
20051220twa.jpg
これはプレイ画面です。しかしよ・・・
data_chara_04.gif<シルフウインド☆彡
これで17歳はねぇだろうよ!(;`ω´)
妖精さんの魔法とか使っちゃうんだぞ!?

イデからベリー狩りの極意を教わり実践してみるウィンさん。
20051220twb.jpg
(*゚▽゚)(*゚▽゚)<<スローゥ!!1

街でも狩場でも大抵一人なのですがこの間ものすごい粘着をされました。
20051220twc.jpg
ちょ・・・オウムマンきもす・・・。

アコたんも孵化したので早速命名→にゅーとん
20051220twd.jpg
好物:キノコ、ポイズンゼリー、カニボレの花びら、ゴムのかけら
なんだか猫として食っちゃいけないものばっか好きなんじゃないのこいつ・・・。
posted by あるが at 13:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他日記

2005年12月22日

天罰だ!!

各街にもクリスマスデコレーションがされて華やかですね。
毎年同じ溜まり場にいたことがあまりないので同じなのかどうかはイマイチ分かりませんが・・・。
DELTAの溜まり場にも控えめながら飾りつけがやってきました。
20051220a.jpg

そして今年の新アイテム、「真っ赤な袋」(だったっけか)
ダブクリで使用するとキャラがサンタの服を着ます。
珍しく期間限定グラフィックまで作っちゃってどうしたの重力!!!
20051220b.jpg
女キャラはミニスカートに天使の羽、
男キャラの背中にはトナカイリュック。
20051220c.jpg
やだ!やたらかわいい!

そんな浮き足立ってる既婚者侑賀を尻目に小林はソロイベントに参加してきました。
もしもし〜ソロ軍団の者ですが〜
20051220d.jpg
赤逆毛+騎士+ペコフェチ=変な人=だいすき!!!1
ソロ軍団クエストのキャラ、全員何かしら変な人なので必見だと思います。
ケミも「ハ、ハーブ集めないとヘァヘァ(;´Д`)」って言うてたし・・・。

20051220e.jpg
天罰をおおおお!!!(`д´)

ご町内に響き渡る小林の声がこだましたわけですが
20051220f.jpg
待ち構えていたお強い方々に「ボウリングバッシュ!!」とかされまして
小林自身は沸いたモンスターの1匹も叩けませんでした。(・´ω`・)ひどい。
どうせどうせDEX>LUK>INTだもん叩けないけどさ・・・。

気が済んだので倉庫に溜め込んであった木屑を使ってサンタ服を作ることに。
途中こんな呼び方をされてかなりの新しさに悶えました。
20051220g.jpg

レディー小林製薬!!!(゚∀゚)
posted by あるが at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年12月22日

りゅーさんの必殺技

さて・・・BOSSばっかやってますね・・・。
いちかの日記を見てやっと気づいたんですが、ただボスが沸く!って
だけの話じゃなくて何やらストーリーがある模様・・・。
しかし読んでも「それでどこにボスとの関係が?(^ω^)」って感じ・・・。

今日も仲良し同盟(・・・はい!)連れ立ってルティエ〜。
20051219a.jpg
キムピも来たヨー^w^w^

最終日なのでは、とほとんどの人が予測していたせいか、
やたらと混んでいて沸きも大変よろしゅうございました。
20051219b.jpg
昨日まではエフェクト付けててもいられたけど今日は無理!
ていうかエフェクト切っててもすぐに画面がコマ送り状態(;´Д`)

最終日ハッスルした結果は大体ご覧の通り。
20051219c.jpg
りゅーさんが「必殺・全部もらおうか(まとめ買い)」をしてくれたので
一人あたま1.6Mほどの分配になりました。うまーすぴかぴか(新しい)
posted by あるが at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年12月20日

べ、別に夢幻(アイツ)のことなんか!

またまたヤッテルヨーBOSS!BOSS狩り放題!
今日はお尻のみんなと一緒にやりました。
フレつぁん大活躍^w^エクセレント教授。
20051218a.jpg
公平PTなので侑賀は入れず、或賀Wizでの参加に。
清算とかなんとかでGv時間ごろまでかかりました。

んで慌てて編成済ませて砦前へ行ったところ
20051218b.jpg
ちょwwっとwwまじかww夢幻さんとLSTさん?
アヒーギルド死んでるしPT死んでるしまた大規模PvP!
旗復帰しようにも話しかけたら(本日ぽけ所属)
「ぽけのマスターおちょわたんだお、ぶっとばすといいお(^ω^)」(意訳)
開始から20分ほどは粘りましたが「エンペ割れた」との報告が。
重すぎたのか黄ばみログは見られませんでした。
旗をクリックすると所有主は「Pockets」おかしいぞ・・・(;・`д・´)

まぁエンペは出てて、しかも殴れた状態らしいのでとりあえず割って再度防衛へ。
途中ノーギルドのお客さん(アサクロさんでした)がいらして
丁寧なご挨拶を頂いたので、こちらも礼儀を尽くしてお返事差し上げました。
20051218c.jpg
盛大な手品をご覧頂きおもてなし。( ^ω^)<すとーむがすとーwww

先週といい今週といい、夢幻さんにはドキドキさせられまくりです。
もしかして恋じゃねーの、これ恋じゃねーの。
20051218d.jpg
べ、別にあんたのためにC3防衛してるんじゃないわよ!勘違いしないでよね!・・・バカ。
(ぽけべる同盟=つんでれ 夢幻同盟=クラスメイトのあいつ)

Gv終了後もかるーくぼすぼす。
小林が清算担当したのでキムチにお金を渡したところ
20051218e.jpg
初めての貢ぎ物キタコレ━━゚+.ヽ( `_ゝ´)ノ.+゚━━!!!
SS撮っちゃうほど嬉しかったので即座に大リボンから付け替えました。

小林、頭装備とか貢がれちゃって姫なの><
(職位が「消臭元売ります」なんだけど;;;;;;;;;)
posted by あるが at 05:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年12月19日

ゆめひろがr

イェハー!!なんかすごいBOT対策がきたようで、
接続人数すごい減っててなんか変だーー!
狩場の読み込みがすごく早くてやたら快適です。
しかしいつまで続くかが問題。
評判などを聞くに、今回導入のプログラム(?)は
とても厳しいものだそうで・・・反面ちょっと危ないみたい?よくわかんね。
窓手で狩れるようになってちゅどんもやたらご機嫌。
連れていって下さいよ!でもペアなら城か・・・。

期間限定のBOSS即沸きマップへ行ってみました。
ふと気づくと全員男キャラ・・・あらやだムサい・・・。
20051217a.jpg
メンバー入れ替わり立ち代わりで朝から夜中までやってたようです。
すごいね・・・情熱的だね・・・。

その途中には何度も全滅の危機が。危機っていうか全滅そのものが。
20051217b.jpg
沸きがすごいのですぐにPCに負担がかかって重くなります。
スキあらばリログするのが攻略への第一歩だと思いました。

そしてテレポスクロール売りは儲かりました。
土曜夜の時点の相場は50kほど。
青ジェム18個(456z*18=8,208z)→黄ジェム3個+赤ジェム3個
→アクアマリン1個+サードオニキス1個→テレポLv2 1個
手間がものすごいから買ったほうがいい時もあると思うけど!
posted by あるが at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年12月19日

c帖→すごいc

しゅださんめんちさんちゅどん侑賀でAD行きました。
20051214a.jpg
すげーナイスバランスPT!DELTAじゃないみたい!(全員DELTAです)

そしたらなんだかカード帖出ちゃったので、売って分配するよりも
全員で夢をみることに。じゃんけんで小林がオープン係りになってしまったので
20051214b.jpg

20051214c.jpg
す、すごいカードが出たんだよ、本当にすごい・・・。

その後アンソニとサンタポを追ってプロを出ました。
プリならではの機動力でがんがん歩いていくといつの間にやらODマップ。
おおーサンタオーク(*゚▽゚)<ホーリーライトー とかやってるとなんだか
オークロードをやってるぽい騎士*2&ハイプリ1。助太刀ーー
したところそのハイプリはどう見てもデコでした。
隠し撮りSS33枚目(だっけ・・・)を撮られた後
20051214d.jpg
そんな壮大なネタやめてくだしあ・・・。
posted by あるが at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年12月19日

12/11GvG(いまさら

あぁんもう記憶薄れてきてるけど12/11のGv備忘録あせあせ(飛び散る汗)
ずっとC3を防衛で大魔法ドーンドーンしてましたが、
IRCにて「夢幻様ご一行ご来訪」(;・`д・´)夢だよね幻だよね
『全線ERまで後退』という指示が出て急いで向かうと
その途中に夢幻さんのEmCの跡が!削りあい押し合うようにしてERまで後退。
20051212a.jpg
ここがC3でなければ落ちてました。
下がる指示が明確でタイミングばっちりだったからだと思います。

さてGvが終わり落ちようとしたところで、
本日のキムチいじりがまだだったことに気づく或賀。
20051212b.jpg
キムチ : リップサービスキムチ^w^
アッーーリップサービスだったのね、やっぱりね(・´ω`・)

そしてRO・パンヤ以外の近況
20051212c.jpg
うはハニーベアCPwwwwwwww
posted by あるが at 17:44 | Comment(9) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年12月18日

無条件?

[無条件バトン]をイデから受け取ったお!
無条件に受けてみました。

1.無条件でトキメク〇〇な人を3人
どうしようイデとだいぶかぶるんじゃ・・・
エートエート
・変わった人
・めがね
・長髪
リアルでもロンゲ好き!男のロンゲハードロックwww

2.無条件で嫌いなもの3つ
・茄子
・自分に出来ないことを他人に強要する人
・夏

3.無条件でお金をかけられるもの5
えー5個も・・・過去形で「かけられたもの」で。
・人形(一体13万とかかけました!バカス!)
・楽譜(ピース一つで600円とかするよね腹立つ)
・茶葉(特にダージリン1stフラッシュは糸目つけません)
・インテリアもの(趣味がマニアックなのであれば幸せなんです)
・化粧品(特に基礎化粧品)

4.無条件で好きな〇〇を3つ
・クラシックみたいな要素の入ったロックとかメタル(?)
・特別扱い
・せきせいいんこ

5.無条件でバトンを受け取らす5人
毎回おもうが回す人考えるのめんどいのでおしまい^w^
posted by あるが at 03:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記

2005年12月16日

わりと

tochu.jpg
こんなかんじです。

パンヤはPP2倍期間だしTW始めちゃったし・・・!
posted by あるが at 18:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | その他日記

2005年12月05日

キューマさん雇用

パンヤー。
ルーキーAになりましてまだまだひよっ子ですが
キャディーを新しくしてみようかな、と。
前から決めていた彼!キューマ〜ぴかぴか(新しい)
いざ雇って見るとみんなから「黒い」「きもい」「踊った」言われまくり・・・(・´ω`・)
何さ、キューマだってそれなりに・・・

とりあえず通過儀礼やっておきました。
20051204d.jpg
何する気って・・・(*゚▽゚)

20051204e.jpg
分かってきたじゃねえか・・・(*゚▽゚)
posted by あるが at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ

2005年12月05日

キムチファンクラブ

キムチがどうやらsignクエを進めるようで、
ニブル行くー^w^言うていたので追いかけてきました。
20051204a.jpg
しばらくキャーーウヒャーー飛び降りていたのですが
またもや侑賀ニブルに着けずそうしている間に
20051204b.jpg
「用事済んだ^w^」ちょ・・・

どこまで進んだの?と聞いたところ「鍵盤」(1章さえ始まっていない)
・・・こりゃあ・・・しばらくセーブウンバラにしとくしかねーな・・・。

GvG。今日はC3防衛です。
なんかあまりGv詳しくないのでエンブレム見ただけじゃ
どこの同盟、とかパッと思い浮かばないんですが、印象に残っているのは
ぽけの防衛ラインにガッチリと食い込んだLSTの前衛の皆様。
Wiz側まで来てBDS連発されたときにはもうだめか、と思いました。
何度かの突入でWizラインぼこぼこ叩かれましたが脱落者なし(*゚▽゚)
20051204c.jpg
最後ちょっと8時にちょっかい掛けにいったんですが
WP入ったところまんまと鯖キャン。あるある・・・。
posted by あるが at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年12月05日

MHですね!

ヴィク様からぽけのグルド狩りのお誘いが。
とは言っても5人PTの中身はぽけ1人、デルタ3人、その他1人。
ちゅどんのリクエストにより行き先はゲフェニアに。
叩き折るバイオリンだね!OK!ってかよ・・・
20051203a.jpg
剣士系*2、アチャ系*2かよ・・・(*゚▽゚)
転生してなけりゃ死んでるよ・・・(*゚▽゚)

と、ここでミニデモさんからカードがぽろり。
20051203b.jpg
キャー15Mじゃない!ウマスゥーーぴかぴか(新しい)

その後一度全滅。アヒーVIT1人じゃこんなもんか・・・。
20051203c.jpg

しかしでっかいレアが出たのでモチベーションが高く、
もう一度ゲフェニアチャレンジすることに。
また何か出ちゃったりしてwwあるあ・・・ねーy
20051203d.jpg
あったよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ばっか・・・何の確変だって・・・。
20051203e.jpg
posted by あるが at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2005年12月05日

臨時公平

いや・・・実は転生してから臨時って行ってないんですよ・・・。
ていうか素プリ時代もそんなに行ったかな、記憶にある臨時は
キリエがPT全体に効いたころの監獄止まりなんだ・・・。
だてに光るまでに2年半とかかかってねーーよ!
ニュマとか重ね置きさせろよ!

最近臨時また行ってみたい、でも怖い、と臨時広場でチャットも出さず
ドキドキウロウロしてたんですが、
20051202a.jpg
思い切ってアサクロさんに声かけてみました。

ちょ、お城行けるんだアサクロって!
自分も素アサ持ちですがお城ペアとか考えたこともないよね!
20051202b.jpg
沸きすぎなければ安定して狩れ、侑賀もレベルアップして戻りました。

すごい緊張したけど行ってみてよかったと思いましたぴかぴか(新しい)
posted by あるが at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
×

