2006年03月27日

ちょっと前だが

丸の内OLとお堅い職場のOLが遊びに来てくれたので歓迎の宴用に
どどんと彼女らのリクによるケーキ製作。
ベイクドチーズ!
20060327a.jpg
ガトーショコラ!
20060327b.jpg
高校時代の仲良し4人組でこうして集まるときは大抵ケーキ係りです。
おいしいって誉めてもらってるときは「まぁこんなもんよ」「そう?」と
クールに切り返してますが実はものすごく頑張っちゃったもんね・・・!
心の中で万歳三唱しています。もっとほめてえええええ!!

アリプロジェクトの曲をRO友人に聞かせてもらってからなのですが
ローゼンメイデンを見たりしてます。
(妹にアリプロ聞かせたら「声がムカつく」とか言ってました。かなしい。)
SDオーナーなんで絶対はまると思いつつ、そういう策略に乗るのも悔しいじゃん!
そんなこんなで避けてきたんですがあれはやばいかもしれんね。
まんまと影響されて
20060327c.jpg
ヒマにまかせて縦ロール再来。
しかし両方巻いてみて鏡をみるとどう見ても松平の瞳子の方でした。
本当にごきげんようお姉さま。

ローゼンメイデンを見て→
A.えっ人形が動くの?キモイじゃん〜
B.ウァーうちの人形さんたちもああいう風に動いて喋ってくれたらーー

当然末期色な私はBなわけですがあやまらない!あやまらないよ!
posted by あるが at 19:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記

2006年03月20日

愛し・・・せねーよwww

グルマスと騎士団1。
「深淵1匹なら大丈夫!」という自信あるんだかないんだか分からない
グルマス様でしたが、この後おさるを加えての騎士団2〜城2では
殲滅=おさる、前衛=完全回避でグルマス。
20060319a.jpg
運剣二刀ってすごいのねー( ´゚д゚`)

ウヒョー今回のぽけのエンブ超Coooooool!!!
20060319b.jpg
やっぱりボンネトーにはスクラチだよね!

Gv準備のためにベースへ行くと、お隣の部屋にまじんさんが!
ゾロゾロ沸いて出たキモエンブレムの集団にビックリしてらっしゃいました。
20060319c.jpg
ちょっと!生(A´・ω・)フキフキ!!!!ガッツリテンション上がった正直。

今日は8時から参加できましたが途中抜けるスタイル。
どんな些細なことでもリアル優先・・・ですいません・・・。
前半夢幻さんに怒涛の勢いで攻められアッサリ落城。
その後放棄で転戦のようだったのでまぁ再度エンペ割るわよー。
20060319d.jpg
おまかせあれーー( `_ゝ´)

今週もV4げっふぉ。ぽーるまだなのぽーる。゜(゚´Д`゚)゜。じょんまだー

その後はシュダさんLKと気分転換のごっつ。
ごっつにこの二人で来るのはお互い未転生の追い込みの時期以来!
20060319e.jpg
アスムのおかげで余裕だし、DEX高くなったんで色々ラクでした。
ただVIT低いんで・・・スタンあぶな・・・。
あとシュダさんレモン積みすぎ。こっちは愛せない。

というわけで二次会は日課の城へ。
20060319f.jpg
どうしてこんなにSPに困る職ばっか持ってんだろうこの人^w^
posted by あるが at 20:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月20日

ばかあちぃ

久しぶりのおさるとベルさん復帰したぞーー!
休止中に一回りしてベルさんとまた組めるようになってた(´ヮ`*)
せっかくのバランスいいPTだしジュピロスへ!
前衛パラ、廃Wiz、スナイパ、クラウン、ダンサー、プリ、廃プリ・・・。
バ、バランスいいい・・・!
20060318a.jpg
( ゚д゚)<石はおいしい〜!!
( ゚д゚)・・・
( ゚д゚ ) パリーン

途中キムチWithぽけの愉快な仲間たちに会って紋章をせびりました。
20060318b.jpg
3F行くならばかあちぃから気をつけな^w^と忠告をもらいつつ。

うほーさすがナイスバランスPTは一味ちなぅ・・・。
20060318c.jpg
さくっと3Fへ。

攻撃痛すぎて盾持てないエリーさんとへーちゃん転がりまくり・・・。
20060318d.jpg
この後ボスに遭遇して死んだり生き返ったりしながら善戦しましたが
こりゃ無理でしょう!と結論がついてお開き。
ばかあちぃぃぃぃぃ!!!
posted by あるが at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月20日

@@ガーゴ排除

エリーさんと城に行くときは、どちらが先に城2前に到着できるか
お互い妨害も辞さない本気競争です。

エリーさんのようにFleeなどない侑賀なのでガーゴのHITストップ
思うさま引っ掛かり若干のリードを許してしまいました。
20060317a.jpg
OKOK・・・次回キリエで本気モード入るけどよろしいか!?

2匹まとめて倒したレイドからダブルエルニウム(゚∀゚)!!
20060317b.jpg
携帯の待ち受けとかにして開けるたびにヒャッホイするといいよ。
posted by あるが at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月20日

勉三さんの中D

薬用とエリーさんのハンター系2人とジュピロスDチャレンジ。
20060316a.jpg
タゲが移りやすい上に属性見分けづらくて弓師にはつらそうでした。
数多くて「避ける」とか言ってらんない感じだしね・・・。

なんとか紋章を4種類集めて2Fへ上ったんですが、
そこで出るメッセージが「あたたかい・・・このままこうしていたい・・・」
みたいな感じでまさに
20060316b.jpg
あたかいなり・・・!!!(本当は「あたたかいナリ」

あたたかく3Fへ通じる試練みたいなゾーンに挑戦しましたが
弓師ばっか→素人にはおすすめできないニューマ→侑賀VITスクナス(´ヮ`*)
20060316c.jpg
ゴローン。
次回は大人数でこよう!と固く心に決めて帰還。

真夜中に友達いっぱいでカタコンおる!と言っていたので
不意打ちで襲撃。♀が薬用のみ&他全員プリという恐ろしい組み合わせ。
20060316d.jpg
姫は拙者が守るでござるよ!
posted by あるが at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月20日

マジシャン下克上

新頭装備の材料を集めにいこうよ!今日のギルド狩りは目玉焼きいじめです。
転生二次とかいて・・・目玉焼き砂漠もないもんだ・・・(ノ∀`)
20060315a.jpg
とか思ってたら砂漠に向かって集合かけている間にフリオニゲット、とか。
しかも幸運剣げっふぉ、とか。うはハイプリ立場なしwww

あんまり頑張って目玉焼きガチしていてうっかり死んだりする人たち。
20060315b.jpg
なんでこんなとこで死ぬんだよおおおお

その後へーちゃん或賀Wizでリヒ2いこうぜーと話している最中
珍しく大和が通りかかったので無理やり組み込んで生体2トリオ行って来ました。
2だもん楽勝〜とか舐めてかかったところ
20060315c.jpg
FD→TS→SS(追撃)=マジしゃんあったま、いーーーー(゚Д゚)!!!

なんかちょうど或賀Wizと同じ髪型髪色だったんですが
中の人は随分プレイヤースキルすばらしいみたいで、あのマジが
転職したら見た目だけは或賀Wizと同じになるくせに
20060315d.jpg
うはwww2〜3回転ばされたwwwww
posted by あるが at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月15日

リヒタルゼン実装

大型パッチリヒタルゼンきたぞー。
結局侑賀は85歳でこの日を迎えたので生体3は無理でした。
でも生体3に限って見るよりも色んな変更点があって面白そう!
20060314a.jpg
とりあえず髪型変更(モッサリヘアー)とほっかむり、ミスティックローズ作成しました。
ほっかむり+スクラチの破壊力sugeeee!!!!
またこのモサモサヘアーが・・・ほっかむりからはみ出るの・・・ヤバス・・・。

小林製薬の「ホムその前に」
なんか小難しいこと言ってましたが
20060314b.jpg
佐藤B作の声で読んでくれなきゃやだやだ!!!

今日なら城はすいてるだろう、と行ってみました。
空いちゃいたんだけども重くて重くて!ぶっちゃけこれ転生前だったら
死んでたよ、という状況が何度かありました。そして
20060314c.jpg
アッやっぱりPT名でツッコミ入った!
posted by あるが at 17:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月15日

想定外のPvP

ログインした途端げりくんが「ヒマなんだよどっか連れてけよ」と
若さ爆発させていたので騎士団へ。
20060313a.jpg
ぶっちゃけ僕勉強不足でスナイパの特性わかりませ・・・まじでまじで。
嫁様城大好きだし!そして僕も城大好き!

夜のギルド狩りはアインD2F。
恒例WithoutWizardなので、途中自爆に巻き込まれ弓系3人とも昇天。
そして侑賀もHP6くらい残して一瞬お花畑が見えました。
20060313b.jpg
ぽけからまっこさんも召集!
しばらく狩っていると、ぽけのクルセユウたんの発光、という知らせが。
急いでオシャレして駆けつけました。
20060313c.jpg
いやぁ・・・この同盟のパラってポニテが義務付けられている、と
言われそうなほどにポニテです!茶色いほうがユウたん青いのがおさる!
おめでとう!またここから廃剣士マゾそうで軽く震えます。

栄ちゃんが何故かタキシード姿でデル溜まり場にやってきたので
ここはノっておかないとなるまい、と思い出使用のデルタメンバー。
20060313d.jpg
僕たち私たち結婚しました!とプロ中をうろついていると
20060313e.jpg
も、もしやエリーさんの昔の男か!

流れでPvへ行って観戦をしていたんですが、タキシードが解けたので
一応知り合い保護のためにPT組んでおくか、と思いました。
クリックミスでその場にいた別の人にPT要請してしまい
「よしテロか!」と受け取られてしまって・・・!
20060313f.jpg
なんだか分からない流れに・・・!?Pv経験少ないので役に立たないよ私!!!
「勝ったまま終わりにしたらダメなんだよ」と教えられ
ハァー知らなかったそんなルールが・・・と新鮮に思いながら
そうなると「寝たい」という欲求と「負けたくない」という欲求の間に挟まれ
何度かこのまま殺されてしまおうなどと思いましたがやっぱりアスムしちゃうよ!

GvよりもPvのほうが物量作戦でなく、戦略という言葉が生きていると感じました。
何度か同じアサクロさんに張り付かれ禿でインティミ。
回復支援役をPTから引き剥がしてPTの弱体化を狙うのかー。
純粋に面白い、興味深いと思いました。また勉強させてください。

最後にPTを抜けて20秒間の天下、俺無敵wwwwを味わいました。
20060313g.jpg
栄ちゃんのSpPも怖くないんだから!(20秒後に一撃死)
posted by あるが at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月15日

3/12GvGと誕生日

さて今日もGv作戦出てますヨー。見に行ったところPT編成に
20060312a.jpg
うはwww命令wwwwwwwww
し、仕方ないなぁ〜(:.;゚;Д;゚;.:)ゝ”てふぇてふぇ

9時からの参加だったのでまたイイ所を逃したわけですが、
Bが頭文字につくギルドに落とされた後、またBのつくぶっちゃけLB様が
V4を落として去っていった、とのことで城主Britzさんのまま50分ごろまで
ER防衛でした。一度DELTAで黄ばんだりもしながらV4のエンペもブレイク。

22時ピッタリのEmC発動で、一度V4から離れまた戻ってきたころには
何故かスカさんが赤エモで、今日の5行AAはお預けです・・・(´・д・`)
20060312b.jpg
記念撮影だってキムチの隣だよ!ほらだって命令だから!
20060312c.jpg
な!な!しょうがないんだよキムチ!な!(なんか必死)

マカさんが不在だったので、その後経費や反省会議や色々してる最中に
20060312d.jpg
よりにもよってGv関係やってる間にとか・・・患者にもほどがある・・・。

プチ落ち込みましたがエリーさんが誕生日プレレントをくれました。
20060312e.jpg
まったくもって男らしい・・・!
posted by あるが at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月15日

誕生日・・・

「おで明日(13日)たんじょうびなんだよね!と、物乞い風味に言っておいたので
英貴から誕生日プレゼントをもらえることになりましたが
メッセに残された「おい、血と汁どっちがいい?」という質問に軽く戦慄。

しばらく「え・・・なんていうかどっちもアレだね・・・?」と悩みましたが
流血絵とかあまり好きでないので(自称ゴシックサイトに多いから!)
汁を選択したところ・・・

なんていうかアレなので追記に載せますね・・・!
posted by あるが at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月12日

贅肉の責任

何ヶ月か会っていない嫁様でしたが実際SPに困ったりしないだろう、と思い
離婚&再婚コンボへ。い、一応半年くらい待ったんだからね・・・ッ。
20060311c.jpg
またこのPT名がこの日のPT名と何か繋がりがあるようなwww
責任かー二度目の出来婚かー・・・おい侑賀!

「結婚費用は俺が出すよ^^」とやたらと男らしい新婦!
タキシードや指輪まで用意してくれたこれ・・・おとこらしい・・・。
20060311d.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃

その後くまたんへーちゃんちゅどんエリーさん侑賀で城2へ。
くまたんのリタイヤ後は4人で移動狩りだったんですが
20060311e.jpg
城2で3人以上のPT狩りって中々慣れていなくて上手に支援できなかったと思います・・・。
posted by あるが at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月12日

ホモがどうとか言っていた

げんりくん砂(げり君と呼ばれてましたが呼びにくいね!)と狩場模索。
最初ニブルへ行ってみたりしたもののカリツがないのでボミョーウ。
ツインだのシニョンだの金鈴だの買ってる場合じゃなかったか・・・(´ヮ`*)
まぁとりあえず防具のある廃屋へ。
20060311a.jpg
ブリライトカードが二枚出まして気持ちはAwayFrom現世(AFG)

そしてげんりくんが何事かを侑賀に説明してくれている途中、
同じセリフを繰り返しすぎたので
20060311b.jpg
狩場で赤エモwwwwwwwwwwwwww

約10分ほど侑賀さんの一人芝居を繰り広げた後、
何事もなかったかのように狩り再開しました。
posted by あるが at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月12日

身重!?

万年SP不足のエリーさんと城2。
なんだか結構前から90代だったんですが最近になって城に目覚めたようです^w^
20060309a.jpg

Aspdの速さが災いして城2で頻繁に矢切れを起こしてしまうこの人ですが
PT要請がきたので受け取ったところ
20060309b.jpg
こんな事実が( ´゚д゚`)!

おいちょっとまてその腹の主成分は食い物じゃないのかーーーーー!?!?
posted by あるが at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月12日

デルエンテーリング

近頃会議会議で深刻ムードばっかりね、たまには息抜きを、ということで
DELTA主催・同盟ポタさんご招待のオリエンテーリング開催です。
いや、十分毎日遊んでるようにみえんだけど気のせいだし・・・。

まずはジュノーへ連れて行かれ、「セーブしてねー」といわれたので
みんな素直にジュノーセーブに。枝かなーと思っていると
「正直罠でした。ジュノー関係ねえし。」ちょww動き取りづらくする作戦かよww
20060308a.jpg
ゲームの内容は・・・
「1次職時代を懐かしみながらアイテム狩り物競争&精錬運任せ」

取ってくるアイテムは馬のひづめ、墨汁、死者の遺品、ドケビの角。
20060308b.jpg
ドケビはDELTAの象徴様ーーー!!!

そしてTU育ちの侑賀さんは遺品といえばピラ地下しか思い浮かばず
20060308c.jpg
1次職時代どころかつい最近の狩場に訪れました。
ああアスムって反則ね・・・。

そしてLv1の武器を+9まで精錬して持っていくこと。
20060308d.jpg
素直にs3店売りロッド買って10本くらい叩き折りましたよ!
侑賀の精錬運の無さはちゅどんあたりがよくご存知だ!

あともう一つ、「スピングラスを買ってくること」
後から聞いたのですが、きたるリヒタルゼン実装でクエストに使用するから、らしい。
へえぇギルマスそんなこと考えてたんだ(´ヮ`*)OCしちゃわなくてよかった。

そしてゴールはプロ北D2Fの橋のたもと!
プロ北Dなんて最初から迷うと分かりきっているんで滅多に行きません。
あんなとこ狩場にできるキャラもいないしね!
20060308e.jpg
精錬に手間取り7着でした。7着の賞品はゴールデンメイス( ゚∀゚)o彡゜
1着だとカード帖、2着は紫箱2個、3着はsマフラーsシューズ?だったとかで
まじで大判振る舞いーー!

最後に整列。
右端がギルマス、その隣から順に1位〜11位です。
途中シュダさんが体調不良で棄権(・´ω`・)
20060308f.jpg
今回はギルマスが全て企画で、イベントが始まるまでDELTAメンバーも
内容については一切知らされていなかったので新鮮に楽しみました。
ジュノーセーブの引っ掛けには恐れ入った・・・。
最初「なんだやっぱり枝かよ」って思ってた・・・。

余談、1位のカード帖からはアンドレの卵cが出て(ちゅどん)、
2位の紫箱からは影矢とエメラルドが出てました!(ゆいちゃん)
結局1位2位の人が一番微妙な結果になったというオイシイ結末でした。
posted by あるが at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月12日

薬用さんへ愛を込めて

金属アレルギーって大変よねー☆彡ピアスも好きなの付けられやしねえ。
世の中の「アタシ敏感肌でぇー」とか言っちゃう女どもはまず
安い金属コーティングのピアス付けられなくなってから出直すべきだと思うよ^^
肌は強いが金属だけはらめぇ(´ヮ`*)そんな或賀です。

薬用も金属アレルギーってことでお互いの苦労などを語り明かしたり
「ここのコレがいいってよ!」とか言う情報交換したりするのですが、
或賀が自分のために作ったピアスの材料が残っているのでこのたびプレゼントFor薬用。

まずは或賀も付けてる本珊瑚玉のピアス。
pcoral.jpg
シンプルだけど黒や茶色の髪によく合うと思います。

そしてこちらが新作「もみじ饅頭ピアス」
pmomiji.jpg
「アタシったら広島名産でぇ」みたいなお洒落を楽しみたいときにどうぞ。

こちらは「生グレカシスピアス」
psour.jpg
グレープフルーツ半割+果汁しぼり器+カシス
いかにも居酒屋的な気軽さで攻めて!

ああーもうこういう仕事にばっかり本気出しちゃってまじでこの人だめだーーwwww
posted by あるが at 13:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月08日

辻バジリカ

「おい騎士団でバジリカしろよ」とペット(マカさん)が言うので
ジェム3色積んでエリーさん侑賀マカさんで騎士団へ。
20060307a.jpg
でもバジリカしてるとヒールとかできねんだよwwwww
2Fでも他PTを見かける度に「よしバジリカ!」と掛け声がかかり、
「YeeeeesSiiiiiir!」とバジリカ発動。
辻バジリカ略して辻リカ、今年ブレイクすんね間違いなく。

その後2Fで何度もマカさんの死亡フラグを(故意に)立てたりして遊んでいると
アリスにスティ→チョリーン(成功)→「・・・おれこの臨時抜けてもいいですか!?」
20060307b.jpg
不審に思い問い詰めてみるとうーーわピンポイントスティル!
もちろん帰さず、狩り続行^^^

その後薬用も加わりグロリアの恩恵受けすぎのPTになりました。
20060307c.jpg
鷹ダメきもーす^w^;;

その後編成を変えADへ行こうとしましたが城主Gに一人入れておくのを忘れ
その場のノリでアインD2Fへ。
20060307d.jpg
なめてかかってたけど自爆とかあぶねーーーー!
Wiz様ひんぱんに赤ゲージになってた!
posted by あるが at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月08日

ペトテイム

倉庫圧迫&退屈しのぎのため全国行脚ペットテイムの旅に行ってきました。
20060306a.jpg
うわぁんちょっとずつ色々あるよばか・・・。

まずはプロ南でポリンげっふぉ。
20060306b.jpg
その後の本命スポアはげっふぉならず(・´ω`・)アイテム3個もあったのに・・・。

行くのめんどくさいと思いながらもアイテムは消費したかったので
GD(デビルチ)やピラ(イシス)やフェイヨンD(ドケビ)にも行きました。
20060306c.jpg
まさかデビルチ成功とは思わんかった(;・`д・´)

夜はちゅどんくまたんめんちさん或賀WizでプロADへ。
うはw久しぶりなんで勝手が分からんかったwww
20060306d.jpg
マヤピープルがSGでノックバックしなくなったので
メテオの出番がなくなったくらいでしょうか。

Vit1の前衛プリめんちさんは今日も元気に先頭です。
「こんなところでクマが同窓会してると思わんかった・・・」
彼女が間際に見たのは果たして何だったのでしょうか(恐らくただのMH)
posted by あるが at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月06日

ハイロゾバトル

塩酸瓶の依頼があったので小林製薬1000本ノック!
マリオとS4Uとブレグロを受けて製薬ーファイトー。
20060305d.jpg
669/1000という結果になりました。
JOBカンストしないと製薬でいる意味がないのか・・・!?

ギルマスが珍しく夜まで遊んでくれるということで、
ミニゲームをしにフェイヨンDへ。
ハイロゾクリップを装備し、変換で出たMOBの強さで競います。
20060305e.jpg
ペチペチ
20060305f.jpg
一番弱いMOBを出した人が、一番強いMOBを出した人のペットになり、
後をついて回ったり立ち止まったら「○○だリン♪」などと
そこはかとなくキモいセリフを言いながらペットアクション(応急手当など)をします。


結果は
マリン様=ファブル
マカさん=ポリン
くまたん=なんか中級MOB
へーちゃん=なんか中級MOB
侑賀=タムラン

♂ハイプリのご主人様に♂アサシンのペットができました。
20060305g.jpg
何この801って言われた・・・(つд⊂)

しかしプロに帰ったところ、ちゅどんの♀騎士が
ペコを降りて太ももを見せつけ、ハイビスカス装備なんかしてたので
「もうアサシンいらね^^」と早速乗り換えておきました。
だって直結だから僕。
posted by あるが at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月06日

3/5GvG

前にも作り掛けて消えて行った殴りマジがいたんですが
今回もらった30daysでまた生まれたヨー!!!
20060305a.jpg
名前は「或賀-」です。何がマイナスかってINTだよばか!!

さてGvG。本日は1/15以来再びの伯牙絶絃さんと。2ヶ月弱ぶりですね。
始まりはRoN同盟さんのV4攻めからだったようです。
放棄なので黄ばもうとしたところDIABLO&チゲ同盟さんに競り負けたとのことで。
20060305b.jpg
一旦ベースで待機&ヒマさせとくのもアレなのでC2あたりで遊んできてーと
言うことでイェハー!エンペが割れても4人しかいなかったDELTA><

戻ってくるとやはりDIABLO&チゲ同盟さんのV4を攻めようかという流れに。
途中いくつかの他同盟さんと共闘をしながらでした。
時たまERから無詠唱SGWizさんが出てきたりしてゴッソリ削られたりしました。
中々ロキが崩せず(ダンサーさんが状態異常鎧だった模様)時間はかかりましたが
ロキを崩してほどなくぽけ、DELTAのEmCが決まり崩しながらぽけで取得。

急いで戻り、ライン構築。
その後は大きな突撃もなく、平和に防衛してました。
教授の爺ちゃんがヒマなのか、無駄にSPを使ってみては或賀からSPを
盗む
という危ない遊びを始めたので「らめぇぇLoV、96もSPっ出ちゃうのぉぉお」
と軟骨語で叱り付けておきました。キモさに手も足も出まい。
20060305c.jpg
派遣はL3、しかし時間切れで終了。

いやーCもいいけどVのAD結構好きなので嬉しいです。
そしてV4だもの!
ポールアクスれひゃうっ れひゃうよぉおお゙のぉおお

うわーやっぱりみさくら誤変換機は迫力がちなぅ・・・。
posted by あるが at 18:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年03月06日

どようびはでるた〜

どようびどようび〜
ヒマな人が集まったのでどこか行こうぜー→城2
20060304a.jpg
また・・・これだけの城2PTなのにWizいないもんな・・・。
来て5分でレイドcが出たり、いつのまにかs1メイルが出たりしました。
マカさんのマゾsageもレベルアップ(´ヮ`*)

ところでなづネットでのお買い物ですが
20060304b.jpg
案外さっくりと耳をそろえることができたので無事完済です。
つ、次は+8裏切り・・・!?
posted by あるが at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
×

