2006年04月28日

生体工学研究所日誌2

師匠エレメス=ガイルと弟子ヒュッケバイン=トリス
toph.jpg
ヒュッケ : 先生〜私もうダメです!弱いの〜
エレメス : お前もレベルが上がれば俺のように・・・
ヒュッケ : 今日2Fで偵察してた先生がやられるところ見ました。
エレメス : ・・・・・・・・・・・・。

ヒュッケ : 私に未来はないんだわ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
エレメス : 反論('A`)デキネ
posted by あるが at 17:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年04月27日

生体工学研究所日誌

師匠カトリーヌ=ケイロンと弟子ラウレル=ヴィンダー
topf.jpg
ラウレル : 俺今日もいっぱい人間狩ったよ!
カトリ : 偉いわぁラウレル!さっすが私の弟子!
ラウレル : 明日もSSぶっ放すおー⊂二二二( ^ω^)二⊃
カトリ : 先生も無詠唱SGで人間ウマステラウマス⊂二二二( ^ω^)二⊃

師匠マーガレッタ=ソリンと弟子イレンド=エベシ
topg.jpg
マーガレッタ : 今日もにこやかにご奉仕できたかしら、イレンド><
イレンド : はい、先生のご指導の通りに^^
マーガレッタ : ・・・そうよ、基本はスマイル1Mzよ・・・ぴかぴか(新しい)


ああ・・・ラウレル・・・Wiz師弟はVipper喋りだといい・・・。
そんな妄想どこに置こうか迷ったのでとりあえずここに置いておきます。
posted by あるが at 20:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年04月24日

カルボ汁

オホー!プレ箱からサンタポが出るなんて話信じてなかったけど
2006年にして初めて事実を目の当たりにする転生87歳。
20060419sb.jpg
サンタポれひゃったのぉおお
みさくら変換も久しぶりであります。

愛用していたスキン作者さんが「SSの公開は控えてね」ということなので
くまたんから教えてもらったスキン保管所でカワイイの拾ってきました。
20060423a.jpg
ワーワー!!キャラは栄誉あるBaldur1st.キャラ、或賀さんです。
♀ケミとかならいいけど♂アサにアホほど似合わんスキンだなwww
この先STRかDEXを上げて、「クリアサではないカタアサ」になろうかと
もくろみ中です。+8HyDBdジュルが欲しい。欲しいったら欲しい。
その前に木琴の+6フードってところどうにかしたら?
マイグレ前にスパノビ兼用だったんでフード・・・スパノビ今はTiamet・・・。

探偵帽のためにs柔帽が欲しい!ってことで
ベルさんMEに付き合ってもらって生体1。
20060423b.jpg
プリさん一緒だとスティは決まるわ(闇ブレス的確であります!)
MEだから沸きすぎても殲滅できるわでもう土下座の勢い。
カルボ6本ディト2本とかジミにうまい。

Gvは今週も8コレさんお手伝い。
AFKから戻ってきてみたらエフェクトONのまま防衛線で突っ立っていたので
その後再起動するまでPCがガリガリ描画はガクガクでした。
LBさんの突撃があったタイミングだったんですが大魔法のタゲ指定すら
思うようにならないレベルで。あぁんもっと置きたかった大魔法。
20060423c.jpg
そして防衛成功。

Gv前の狩りでアサシンのベースが98%まで来ていたので
ジミにソロで上げておくことに。上がったーと思った次の瞬間
20060423d.jpg
なんかきたのでとりあえず叩いてみると

ゴアッ!?!?!?!?!?
20060423e.jpg
一瞬かわいいお花畑かわいいが見えたじゃねーか!

あ、スキル再振りでスティを10にしておきました。
DEX低いけどどうにかなるんか見ものです。
posted by あるが at 17:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年04月23日

或賀の中の人の週記

ああっ!こんなところでお粗相を!
何てこったペットのしつけ間違えたーーー!(参考:3/6の日記)
20060415a.jpg

あ、16日のGvは8コレさんとこのお手伝いをしてきました。
知ってる人だらけなのでつい雑談に身が入りがち(;・`д・´)
20060416a.jpg
( ゚∀゚)o彡゜おぱーい!おぱーい!

DELTA名物十字路誤爆、今回は箱から出たものの値段勝負だったんですが
1回目のベルさん見逃した><「見つけた!お兄ちゃん♪」だった模様です。
私が撮影できたのは2回目のちゅどん誤爆。
20060417a.jpg
やめてやめないで!お兄ちゃああん!!!

さてBADですが2回行きました。久しぶりであります。
廃Wizベルさんがミストケースハット+ミミッククリップ装備なので
青箱とプレ箱同時に出ちゃったりするんだもんね!
20060419a.jpg
やだ・・・何このときめき・・・。

そしてつい昨日のことですが宿前の人たちを誘って行きました。
2PTでこちらには漸くんめろんさん魑さん。あとちゅどんと侑賀。
20060422a.jpg
何の奇跡かsマント2個、悪魔HB1個とか出ちゃってウマス清算ー。

2.5Mほど分け前があったのでへーちゃんが売っていた
肉臭クリップ(クリップオブミートスメル:スプリングラビット)」を
衝動買いしておきました。
posted by あるが at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年04月13日

再出発

このたびぽけベル同盟は解散となりまして、
DELTAとしても今後の身の振り方を考えなければなりません。
ぽけベル同盟では色んなことを教えてもらいました。
私自身も自分の考えを頑なに通すことばかりが善ではないな、と
今更ながら思っていますが、後悔ではなく得た教訓として今後に生かして行きたいです。

今後DELTAはどうするか、今のところ未定ですが7日に一度は日曜日がやってきます。
というわけで
20060409a.jpg
レースとか?無謀な突っ込みとか?ガディ破壊とか???

ガディを破壊してもすぐに復活するギルドさんもいれば
気づかないのか或いは復帰させにくいのかずっとガディ不在になるギルドさんも。
20060409b.jpg
遠距離攻撃職が或賀Wizしかおらんかったので珍しくワッショイされるおで。
グルマスも或賀のJT大絶賛⊂二二二( ^ω^)二⊃

前述の小林製藁ですが、本家を差し置いて結婚などしていました。
グァー小林なんて製薬だから無敵のソロ軍団なのに!
20060409c.jpg
外からみると独り言に見えると思うログ。

再振りでWBを再取得したので、グルマスケミとペアでペノ池。
ニュマなんか無くたって行っちゃうんだな。
20060412a.jpg
しかし水場はいいけど地上がきちぃwwwwwwww
TSが意外と役に立っていました。

ハイプリですがそろそろバトルモードを導入しようと思います。
上手な人はやっぱり咄嗟に使えるスキルが多いと思うからです。
んでもさすがに覚えにくいのでー・・・
bm.jpg
フォトショで画像に切り貼りして印刷してみたお( ^ω^)
これをディスプレイに貼り付けて練習するお( ^ω^)
posted by あるが at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年04月13日

小林製・・・ねーよww

だいぶサボってたのでダイジェスト版⊂二二二( ^ω^)二⊃
編集後SSの名前だけは日付で保存するクセがついてるので
あとから見返しても安心だね!

生体2Fでギルド狩り。
ここには鉄格子なんかがあってお気軽に面会オンラインが楽しめます。
20060321a.jpg
オラ差し入れは熟してないバナナがいいな・・・
甘いバナナは食えないんだな・・・

ホムンクルスもぼちぼち取ってみたりしました。
「ミミクリン」であだ名は「ミミちゃん」です。
20060331a.jpg
ホム狩場を案内してもらった後に、初めて鳥人間を見に行きました。
親鳥だと散々言われたのですが大きくなってコレだったら小林泣いちゃう!

さて・・・トプページでも絵ネタにしてますが話題の小林製藁。
20060406a.jpg
犯人は偽たんなわけですが、ちょっと前から
「商人育ててるんだ、ステとかどうしよう」とか聞いてきていたので
ケミ予定の子がいることだけは分かってたんですが・・・。
ギルドもエンブレムも装備もインスパイヤかよ!
エンブレムなんてSSから背景透過したらしいよ!

しかし彼女は14DAYSで生まれた身。
このお披露目をもって最終目標達成したので静かに消えるらしいです。
20060406b.jpg

さようなら小林製藁、君のことは忘れるまで忘れない!
posted by あるが at 17:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年04月08日

手書き

hmnkインスパイヤ
tegaki.gif
posted by あるが at 18:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
×

