2006年05月19日

人形日記

今回はお人形(フィギュアか・・・)に関して
痛々しくきもく語っているので本文全部追記にしますね^^;;写真もあるし。

ここから本文
posted by あるが at 16:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 人形

2006年05月16日

5/14GvG

今週も8コレさんお手伝い。
いやお手伝いって偉そうに言うほど・・・色々出来てるのかしら・・・ムニャ・・・。
今日はプリでの参加です。前回「プリいる?」って聞いたのが来た(´ヮ`;)20060514a.jpg
B2を守りながら派遣組は良さそうな砦を物色・・・。
今回Wizよりは動けるプリなので、私もC攻めに行ったりしました。
BMを覚えてからは初めてのプリGvなので、速度減少などの嫌がらせ
それなりに出来て面白かったです。

結果B2(そよ風→伯牙に城主変更)とC5(DELTA派遣)をげっふぉ。
20060514b.jpg
B2で記念撮影ーおつかれさまー
とワイワイしていたところでおいDELTAEMCかよ(;`ω´)
20060514c.jpg
地味に一人で移動してんじゃねーーぎるますーーー!!!

Gv後、「これからもプリでよろしく^^」と言われました。
いよいよWizいらない子宣言ッーーー!?
posted by あるが at 21:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年05月16日

新生或賀の修行

ボーっとしゃべってるよりちょっとでもどこかに行けば
上がるだろ、と狩りに誘ってもらえたのでまずは土精に。
そのうちマリン様腹筋WSが「龍D1とかどうなのかな」
( ´゚д゚`)どうなのかな!?
20060513a.jpg
プリのいないPTで行ってみました。き、きちぃけどうめぇ。
(PTメンバー:3カメBS、マリン様WS、或賀マジ)

そのうち同世代プリの花が来てくれて、うはープリ様ありがteeee。
20060513b.jpg
そして龍Dはそこかしこにロマン輝くエステー・・・!!!
エステー化学とか言ったら小林製薬に失礼ですよ?
で、でもあの商品ネーミングセンスとCMのクオリティには・・・!
べっ別に好きってわけじゃ・・・ないんだからっ!何よ・・・。

実はWizのほうはJOB46転職なのです。
それでもWiz魔法の強さで何とか使える形にはなっていますが
こちらはセージ志望。♀垢セージの莉々子と同じくJOB50必須だよねーと
思い3日間狩り狩り。以前よりは少しマシな窓手ソロと、
マリン様花様のご協力もあり
20060513c.jpg
わっせろーーい!!!

無事にセージ転職・・・と思いきや
20060513d.jpg
すっかり忘れていましたがセージの転職ってめんどいんだったな(;`ω´)
posted by あるが at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年05月16日

あるアサシンの

アサシンを消すことにしました。
バルダ1stキャラとして、今持つ友人たちや資産の一番最初を
持ってきたキャラということで、ずっと前から育成を諦めては
いたものの決心がつかずにたまに引っ張り出して遊んでいたキャラです。
Wizの名前はこれに「+」を付けただけで、実際にはそのWizを作った時が
このキャラの育成を諦めたときだったと思います。

最後に・・・精錬しとくか、と思い、ふにっこに作ってもらっていた
+7z2カタールとオリ1個を持ち未来を占うことに。
20060511a.jpg
ハハハ、やっちゃってやっちゃって('∀`)

( ゚д゚)
20060511b.jpg
( ゚д゚ )

そういうわけで・・・
20060511c.jpg
(ここで5回ほどdelを押してはキャンセルを繰り返し)
20060511d.jpg
ウェットな人間ですので自分で消しておきながらションボリしましたが
ベルさんの「キャラ死んだわけじゃないし、転生だよ」との言葉に
救われました。

数年やってきてやっぱり後衛職が好きだということが分かったので
またもマジ作成。マジ系かアコ系ならそれなりの装備が使いまわせるし。
20060511e.jpg
私の中じゃ高レベルの、88のアサを消してまで作った新キャラ。
忘れないように同じ名前です。
そしてアサシン装備は売却する予定がありません。
古いアサシンのTCには思い出がたくさん詰まっているものです。
posted by あるが at 19:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年05月08日

5/7GvG

小林製薬の「Cleair」また素敵なネーミングで発売中です。
Clean+airだと2秒で察せる素敵ぶり、大好きです。
V6010069.JPG
小林製薬の回し者なわけじゃありません。本当です、本当です。

GvG。
ここんとこお手伝いに行ってる8コレさんが宣戦布告を受けたそうで
そんな・・・お祭りじゃん・・・(ここでDELTAの行動は9割確定
というわけでワッショーイそよ風城主のB2前へ。
20060507a.jpg
ちょ、多・・・城主にEMCがないためリログして別G移動とか細かい作戦でした。

大魔法の座標指定って人が詰まってるとこにはできないこと多いよね。
20060507b.jpg
ところでコッソリTSとかHDとかやっててごめんなさい。

21時半ごろワンズ同盟さんの撤退が報じられ、
ほっとしたのもつかの間「ワンズさんを追撃します」Σ(´ヮ`*)
あるがーがWizも行っていいよと言ったので思う存分派遣派遣。
B4で通りすがるワンズさんに( ゚∀゚)o彡゜FB!FB!
その後戦場はB5へ移りましたがすぐにリログ命令が出て、
V4派遣に行きましたが時間切れ。
おっぽさん結構ギッチリいたような・・・(アホなのでうろ覚えです)

記念さつえーい。
20060507c.jpg
Gvでもプリ必要ですか?そうなったらどっちでも出せるけど。

記念撮影が終わってベースへ戻るとデザートが!(゚д゚)!
巨大ウィスパーcが・・・ってのは誰かの嘘かと思ってたけど
なんとなく本当のような空気が漂ってきた・・・いいな拾った人。
20060507d.jpg
この枝で経験値1%いただいちゃいました・・・。

ここまで書いておいて今更だけどいちかのほうが詳しいよ!
posted by あるが at 17:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年05月08日

メントル将軍

くまたんBSにメントル6枚バックラ1枚シューズ1足の精錬を依頼したところ
20060505a.jpg
+7メントル3枚キタ━━━━━━\(^ω^)/━━━━━━ !!!!!
汎用鎧はメントルで揃えよう計画が着々と進行中。

なので倉庫がまさに夢ひろがりんぐな光景に。
20060505b.jpg
あとは火と・・・水は微妙?あとjいるか?
アドバイスお待ちしてます。「鉄ハエ挿せ」というご意見だけは
既に倉庫に眠っている+8、+7鉄ハエセイントが切ないので遠慮します。
売れないにもほどがある!

じるますアサ、くまたんアサ、マリン様ハンタ、侑賀で生体2。
ラウレルだけはLDする前に殴ったら体に風穴開けられてしまうので、
LDを待たずに殴った子にはペナルティを設定。しておきながら
途中侑賀は未LDのラウレルに意気揚々とHLぶちこみました。
罰として今度初心者赤ポを満載して高レベル狩場で
「中華BOTのマネ〜」とか言いながら赤く光ろう
と思います。

20060505c.jpg
ところでスキあらばバジリカ。

夜に再び生体へーと向かっていると道中でキムチ発見!
ぽけべる同盟解散しちゃって深刻なキムチ分不足(脚気になります)なので
生体2で一緒に狩れてよかった(・v・)しあわせ
20060505d.jpg
私たちが帰ったあとは期待通り3Fソロ突貫をし、
「ハエセットするの忘れてた^w^」と期待以上の仕事をして下さいました。
あああ・・・キムチ・・・。
posted by あるが at 16:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年05月08日

小林DAY

ぴんくるたんとケミ同士でODとかハイプリ出してくれてどせいさんとか。
せいぜい頑張ったのだけど製薬!製薬だからボク!
20060504a.jpg
AIの細かい修正とかを教えてもらいました。
こういうの研究熱心な人ってすごいなぁ。

そして流れ(?)で今夜はDELTAの子の別キャラカート職で祭り。
22時〜:OD
20060504b.jpg

23時〜:西兄貴
20060504c.jpg

23時30分〜:ピラ4
20060504d.jpg

もうね、プリがいないと狩りいけないとか考えない。
(゚∀゚)ノ==○ ポーション投げられるだけマシだ。
小林はほんと当ててクリ出すしか能のない子なので
ポーヨン投げまくりオンライン。ごちそうさまでした!
posted by あるが at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年05月04日

新規追加モンスター

[5月3日のパッチ内容について] 5月3日

■清算広場に新しいモンスターが追加されました。
MVPモンスター 熊ホライゾン
posted by あるが at 15:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年05月04日

嫁が女王に転職クエスト

嫁様がジルタス仮面を作るというので
一度見てみたかったしついていくことに。
20060429a.jpg
女王とは何か、とジルタス様から教わる嫁。

出来上がったところでひざまずいてみたものの
新女王様は後ろのM男にかまっておいででしたwwwww
20060429b.jpg

その後ここ(監獄2)で狩りするか、と一旦決まってはいたんですが
「ぬるいよねwww」「人肌www」→そのまま城2へ。

実はお互いにSな夫婦だったことを忘れていました。
インジャスティスもフェンダークももう調教済(ジルタス様に)っぽいからつまんね!
posted by あるが at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年05月04日

賢いアサシンの狩り方

やー、最近アサシン結構動かしてんだけど
20060426a.jpg
ボトゥ多すぎじゃね・・・?(フェイヨンD5F)
一匹の狐にむらがるローグたち・・・。

やめてよやめてよ横からすなっちやめてよwww
20060426b.jpg
或賀アホほどDEX低いから負けるwww

と、ボトゥにめげそうになりながら徘徊していると
20060426c.jpg
ぷち殺されそうになったので退却。
賢いアサシンは引き際を知っているんだ・・・(;`ω´)

ナンチテー
そんじゃ今度は季節外れの毛糸でも集めに行くか。
噂に聞くょぅι゙ょ初遭遇。だめだよこんなの!
ヒェグンと一緒に置いといちゃだめだろ!
20060426d.jpg
何せ彼はムナック人形を持ち歩いてるちょっとやばいお兄さんだから。

龍から毛糸をひっぺがしながら徘徊していると
20060426e.jpg
ぅーーゎーーまたぷちころされる(´ヮ`*)!


お疲れ様でした(狩り終了)
posted by あるが at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年05月01日

普通の日記ぽい

Baldurのみなさんこんばんは。
起きたら室温30℃、どうりで寝苦しさにベッドから頭だけ落ちてるわけです。
眠りにつく時には北枕なのに起きたら南枕、毎朝5割の確率で体験しているミラクルです。

いつも着メロはマニアックな選曲なんですが
今欲しいのは「迷宮組曲ボーナスステージ(7つの楽器バージョン)」
あああ大好き迷宮組曲。mixiでもコミュ入っちゃった。
最速クリア動画とかないかな〜とネトサーフしていて更なるお宝を見つけました。
迷宮組曲Tシャツ(非アフィ。ご安心くだしあ。)

hoshiiiiiiiiiii!!!
前にマカさんに買ってもらえそうだったセレブTシャツもいいけど
これバックプリントとか犯罪的にカワイイし・・・。
着て歩くとどんなこと言われるかわからんけど・・・。
posted by あるが at 18:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他日記
×

