2006年12月28日

エリー!!!

繋いだらエリーさんがいたので「久しぶりに夫婦でどこか出かけまいか」
私は長い休止、エリーさんはめんどいことしないタイプで
どちらもキルハイルクエをやっていなかったのでこの際挑戦することに。
PT名は「銀婚旅行」^O^新婚ってアレでもねーし!
20061225a.jpg
ところでキルハイル、行く先々でエリーさん怒られてたりドジっ子
呼ばわりされてたり
でわろた。おっちょこちょい・・・。それは
城2で突っ立ってると思ったら矢がなくなってたりタナトス行くのに
アンフロだったり
そういうことですか?

途中キレイな庭園にめぐり合う。がここでのんびりなどしていられないほど
長いクエストだったので(3〜4時間やっても終わらない)
20061225b.jpg
サクっとスルーしました。

いよいよ最後の・・・!ってところでエリーさんの矢がなくなる。
だって戦闘あんなにあると思わないじゃない・・・。
しかし嫁はスナイパー、矢がなければFAすればいいじゃない。
SPが無ければ愛せばいいじゃない。
そんな作戦でやってたところ
20061225c.jpg
ハイッ時間制限ーで見事にボス部屋追い出されました。
もう一回行くのめんどくさ・・・いつになることやら・・・。

夜はまた大人数PTでギルド狩り!
マリモ羊羹食いに行かまいかーってわけでオーディンです。
まじマリモ羊羹つえーし・・・前にイデとかと来たけど瞬殺だったし・・。
20061225d.jpg
なんか中ボスみたいのすげーつええし!侑賀SWはまだ6ですが
ないよりは少しお役に立てたようでよかったです。
素プリ時代持ってなかったから使うのうまくないけど・・・。

で、ちょっと陣形が崩れるとこうなる。
20061225e.jpg
ここではジルマスアサだけ一人生き残り、PTの建て直しをするなど
またまたカッケーことしてくれました。ジルマス株急上昇中です。

しかし建て直ったところで「前出たら危ないからジルマスこれ触るな!」
右下(´・д・`)ぽつーん・・・。
20061225f.jpg
アニバハットがせつねええええええ。

おねむの数人が出てきたので一旦帰り、残る廃人どもの二次会です。
ばるさまイケメン侑賀ぺどさんマカさん。
今度はアビスレイクだぞーと言われたので、精錬しておいた
+7メントル、+7sガード、プティc
をいそいそと取り出し、
その辺の露店でパサナcを買いその場しのぎ装備で行って来ました。
こんばんわメントラー侑賀です。+7sメントルはあと2枚残ってます。
20061225g.jpg
↑イケメンの無邪気発言。
ごめんぼく汚れてるからカネの山にしかみえない。あ!でも
「パーレィ?」くらいなら言える・・・パーレィ?\(^o^)/

ハイプリ3人、LK1人、クリエ1人となれば・・・
20061225h.jpg
当然こうなるわけですが、なんだこの散財狩り・・・経験値すっげうまかった・・・。
メイン火力はマカさんで、サブ火力がぺどさんでした。
プリどもはひたすらLAと共闘!
posted by あるが at 03:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年12月28日

バーロwww\(^o^)/

12月末日までのワンデー使い切るぞ\(^o^)/とログインしたところ
なんてこったまた日曜にかぶった。のでうっかりGv参加してきました。
20061224a.jpg
結果はV4確保?になったようです。
今曜日気にする生活してねーんだけど、なんとなくヒマくなるのが
日曜なのか・・・まぁ主婦だし。そんなもんか。

「おら新しいとこどこも知らないからどっか連れてけよ(´・д・`)」
ジルマス様におねだりしたところ、よーしそれじゃタナトスいくか。
20061224b.jpg
ワーイタナトス!前に一瞬だけ来て一瞬で死んだよ!Wizで。
今日はハイプリなんでがんばります!とりあえずバジリカ(無駄ながんばり)

7Fで狩るのが一番オイシイよ〜とちゅどんが言うので
とりあえず7Fウロウロ。まじでおいしいわけで・・・。
20061224c.jpg
メンツはおさる、マカさん、ちゅどん、イケメン、ぺどさん、侑賀。
そして後からばる様、シュダさんが合流。
ハイプリ3とかどういう贅沢だ、DELTAじゃねえよ、なんて言いながら
行ったわけですが、後々これに助けられることになるとは・・・。

ところでアシデモ本気凶悪。
20061224d.jpg
かっけー!ぎるますかっけー!!

一通り狩りが終わったところで、「じゃあ上のほうちょっと見て帰るかー」
20061224e.jpg
初めて見るタナトス屋上に感心するばるさまとおら。
でもさ、ここまで来たらやっぱ、ボスにころされるしかなくね・・・?
そんな話が出たところでシュダさんの「あ、俺アンフロ着てる」発言。
この人ただのGv帰り直行だっただけなんですが、これがなければ
ボス見に行こうとは思ってなかったかもしれません。

ボスを出現させる一連のやり方を知っているちゅどんに任せて
1個目の紋章をはめ込んだところで
20061224f.jpg
ちゅどん 鯖キャン 。
おおおおおおおまあwwwwwww
他の人たちはここで紋章が必要なことなど知らないので仕方ないがもう帰るかムードに。
一応ここに来るまでみんなが拾っていた紋章を出し合ってみる。
と、偶然か必然か全てそろってしまったのでカモンボス\(^o^)/
20061224g.jpg
わかってた。
そもそも火力がぺどさんのSBrとマカさんのADSしかありません。
だってちゅどん落ちたから!
しかし今日は珍しくプリの層が厚く、死んでは蘇生死んでは蘇生。
結果私の経験値は41%→38%へ。前衛あたりは「10%なくなた/^o^\」とか
言ってましたがついにその時は来た。
20061224h.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バシッバシッじゃねーよ見えてなかったよ倒すとこwwwww
2時間もやってました。取り巻きはがしては倒し、はがしては倒し。
落ちてしまったちゅどんが戦略を事細かに伝えてくれるので
なんとかできた・・・感じ・・・何このごりおしPT・・・。

誰一人ボスを倒すつもりなどなかったPTでしたが、
sグリーブ、sプレート、血枝なんかも出ちゃってロマン爆発でした。
20061224i.jpg
血枝なんて初めて見たーよ!

こんなもん売って分配するより折ったほうが楽しいだろ!
全員一致でボスれなかったちゅどんも含めPvでポキリ。
わーどうしよう生体MVPとか出ちゃったらー><とか言っていたら
20061224j.jpg
あれ、今のポリンボックスじゃないですよね・・・?

いいオチがつきました。
何にも悔しいことなんてありません。
ありません!!!!!!11
posted by あるが at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年12月17日

いちかとあおい

ふと昔のアルバムや手紙入れを探っていて見つかったもの。

かわいいいちかからの手紙
loveichika.jpg
千葉と埼玉に住んでいて遠かったのに何故か一週間に
一度くらいは会ってた時代のお手紙かもしれません。
ちなみに郵便物ではなく
「遊ぶときに手渡しでくれる手紙」です。
何か仲間内で揉め事があったときっぽく・・・
便箋も封筒もペンも文字も可愛く、
凹んでいたのであろう私を元気付けてくれました。

かわいいあおいからの置き手紙(?)
loveaoi.jpg
多分あおい宅に泊まったときに、私は寝相が悪く寝起きが悪い
というか起きないので、その間に私へのメッセージを
イラストつきで描いていたんだと思います彼女は。
なぜモモかというと当時私たちがハマっていたからです。
どれくらいハマっていたかといえば
「あおい宅からチャリンコ2ケツで銀座ソニ○ビルまで飛ばし、
ポスペ祭りみたいなのを上から下まで走り回って楽しんだ」

思い出があるレベルです。

彼女らはこういうちょっと嬉しい気遣いとか、愛しくて
たまらんくなることとかをよくしてくれる人たちです。
嫁にできる人は幸せだと思います。
そして何より二人ともオシャレで可愛い。
楽しいことをたくさん知ってる。

彼女らのブログとかで「下品な子だなぁ^O^」とかしか
思われてなさそうだと思って必死でフォローしといたので、
当事者の二人はなんか私に献上品でも贈るといいと思う/^o^\
posted by あるが at 02:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2006年12月12日

神的なタイミング

12月末日までのワンデーが4枚残ってるますー!
そろそろ消費に走らないと無駄になりそうなので
「どうもー世界遺産の侑賀でーす⊂二二二( ^ω^)二⊃」と
言いながらログイン。したところ「強制参加きた!」

ア・・・今日は日曜日でしたか・・・(´゚∀゚`)
ってわけでリハビリだからあんまり切羽詰まらないところに
配属して!と懇願しGv出てきました。いっそ新鮮だ。
20061212a.jpg
最終的にどこを確保したのかもイマイチよくわかってません。
「あ!侑賀だ!」と言う人言う人に「世界遺産です!」と言っていたらば
「保護しないよ」「滅びなくて残念・・・」みたいなバチアタリワードが
聞こえてきましたけど天罰!天罰!フゥフゥ!

久しぶりに見た嫁さんはあまりにも鷹がうらやましかったのか
頭がワッサワッサ動いていました。
20061212b.jpg
この人の周りいつだって砂埃が立ってると思うんだぜ?
posted by あるが at 17:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
×

