2007年05月31日

サマルサゲ

って言うとちょっと韓国語みたいですごくチョンゲーらしいです^^
でびつぁんの強いサマルサゲ様と亀地上でペアしてきました。
20070522a.jpg
2PCリンカー前提だけど、ものすっごく強くて爽快でした。
始終ボルトが降り注いでる感。

近頃ハイプリもWizもバランス良くPTで遊んでもらえててうれしいです。
デルタは行き先を決めてからPTを組むのではなく
「遊ぼうやー」→集まった人数とバランスで行き先を決める
これがいつものスタイルであり、今までは(というか半年前以上か)
メインプリの人が少なく比較的いつも「プリおねー」となっていたところ
比較的新メンバーのイケメン(愛称)やばるさま(敬称)がいるので
心置きなくWiz出せる!ってか他にWizいねえ!そういう状態です。長ぇよ。
20070523a.jpg
んで人がいっぱい集まるとそんじょそこらのドンジョンじゃぬるいので
ゲフェニアいこうぜーとかなります。最近まわりのみんなPTプレイ上手
すぎて軽く失禁する。おらを置いてかないでくれ。
posted by あるが at 04:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2007年05月22日

生体潜入

90歳追い込みたいんでお前らどうぞよろしくお願いしてやります!
そういう理由(わけ)でタナトスとかアビス連れていってもらったりしてます。
20070513a.jpg
エルダーに凍らされてる場合じゃないっす!

真夜中だっつのに監獄とか連れてってもらったり。
20070514a.jpg
どうでもいいけど忍者強すぎるだろ常考。ちょっと作りたいじゃんか。

で!
おかげさまでー!みなさまのおかげさまでー!90になりました。
ヒャハーねんがんのー!とばるさまにクローク借りて勇んで行きまして
20070514b.jpg
パ、PTプレイ・・・(ボス)
まだここで狩りしたことないので誰か今度連れてってください。

20日日曜日はGvでした。今回DELTAメンバはだんぼーるへ移動で参加〜。
20070520a.jpg
結果V4だそうです。

そしてWizもレベルが上がりそうだったので狩りに連れてってもらい
亀でレレルアップしました。94歳ですってー。
20070520b.jpg
転生すんのかなー 廃Wizって楽しいかなー
posted by あるが at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2007年05月08日

おおあるか゛よ かきん しなさい

聖なる光(他人様の補填ワンデー)にみちびかれてガンホーコイン購入!
20070507a.jpg
どうも僕です。2007年初ログインおめでとうございました。

まぁまぁちょっとだけGv出たり。
なんかノリで1ヵ月課金したのでよろしくおねがいします。
とりあえず早く90になりたいよね(まだだったわけで!)

あと前回の記事のキルハイル、戻ってきて速攻でやりました^^
エリーさんお待たせしすぎたwww
あとイケメンのサポート超こころづよいwww
20070507b.jpg
BMはもうほとんど忘れました。
posted by あるが at 15:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
×

