2007年06月23日

欲しい物は折れる法則

新ジャンル「ししゅう」
20070621d.jpg
DELTAのエンブレムできたよー^O^何だこの暇人。

ぺどさんばるさんイケメンエリーさん或賀!でチュンリムAD。
はいはいナイスバランスナイスバランス!Wiz育ってます!
20070621a.jpg
どこも混んでるし重いよねーということで消去法で来た狩場でしたが
ウワー何か確変きてたー!
20070621b.jpg
こんなに色々でたー!デフレでなければ・・・デフレでさえなければ!

臨時収入クルー!と調子に乗って、嫁様の持っていたsサクレを買い取り
キムチコスプレをするための+7サクレを作りにかかりました。
20070621c.jpg
全てボッキリ折れましたが、どうでもいいやと叩いたsビレタは
1個で+7まで行く始末^O^ksg−
posted by あるが at 15:57 | Comment(1) | TrackBack(8) | RagnarokOnline

2007年06月23日

うろつきくん

運剣二刀イケメン、ばるさん、エリーさん、おらで城2。
本当ほっとくと城ばっかりいってるおらたちですが。
20070620a.jpg

本日おらがハイプリじゃないのでSP不足を月光チクチクで補う嫁様。
20070620b.jpg
ASPDはえーったらないのですぐ満タンになるそうです。
これは俗に言う「月光剣が恋人」状態・・・!OKなるほど。

サクサク狩ってたらこんなカード出ちゃったー!
20070620c.jpg
かなりの微妙さかと思いきや、イケメンが華麗に売りさばいて
くれましてそれなりの実入りになりました。やり手だね!
posted by あるが at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | RagnarokOnline

2007年06月23日

キムチマイラブ

すごい少人数で生体3行くますよ!って!本当にメイン火力ADS。
ぺどさんまかさんとうまつぁん或賀。で狩ってたところ、
突然この座標にログインしてくるりゅーさん鳥wwwwwwww
20070619a.jpg
こんなところで落ちてんじゃねえよ!と大絶賛されています。

その後しばらくのAFKを経て戻ってみると、まだ同じPTでやってる模様。
戻ってみたらウワー人数増えてるー!
20070619b.jpg
このへんで0時を過ぎ、おねむの数人が帰ったあとりゅーさんが
「まだやるならキムチ呼ぶか」

ばか!キムチ呼ぶならまだやる だよ!(照)

久々に動いてるキムチに触れまして大満足でございました。
20070619c.jpg
狩りから帰ったあとに、キムチはROでもリアルでもやはり
キムチなのだ、と思わされる発言を聞き心震えました。
「(包丁で)かつらむきの練習しなよ」→「OK、まずは人参で鳳凰彫る^w^」
ノービスから城2行くみたいなこと言ったーーー!
posted by あるが at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | RagnarokOnline

2007年06月23日

ジャーンジャーン

GvGです(簡単に書きすぎです)
今回もフィレオさんとの体験同盟中〜とのことで私はいつもどおり
9時からウィザードですが。逆防衛+ブラギ+LoV係はSP枯渇。
せめてPTにマニピが出来るお方を一人残してクーダターイ!
同盟あげて節約中なので拾ったブドウ食っちゃうぞ!(重いです)
20070617a.jpg
結果C1とC4だそうです。

Gv後まじん隊さんのあの!アイドルがー!
20070617b.jpg
くまたんが「同盟したい」 「けっこんしたい」「まじんに寝返る」とか
色々発情してて大変でした。一方的にお名前存在は知ってはいたけど
ちゃんとお話するのは初めてでちょっと緊張。

そしてよかったね!DELTAとまじん隊同盟組んだよ!><
20070617c.jpg
というわけにもいかないので「じゃあ心の同盟ってことで・・・」
(類義語:心の友よ←剛田)さようなら一瞬だけの心の同盟・・・。

この後なんだかおかしくなってた砦マップとかで遊んでもらいました。
何度も寝ろ!って言われててちょっとわらた。
posted by あるが at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(2) | RagnarokOnline

2007年06月23日

オッリデッオコーン

生体2へ行ってますと聞き突撃ギルド内臨時公平〜。
20070613a.jpg
イケメンがオリデオコン型になってるところだけど、君ら全員
転生職なのに生体2って切ない話じゃないのか。
(基本デルタはどこにでも出没します)

とおおおおもったらーー!!
20070613b.jpg
そうかこいつは未転生には荷が重過ぎる。

2回ほど剣士MVPをやっつけ、箱などが出たので開けるぞー。
まずはばるさんが青い箱を開けてみたところ
20070613c.jpg
見なかったことにしてフタ閉めておきなさい!!!!1

ちなみにぼくが開けた紫色の箱からは「花のヘアバンド」
フッフタが閉まらないよう・・・。
posted by あるが at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | RagnarokOnline

2007年06月23日

永遠の輝き

お友達のれむーちゃんと城2。うはーWizペア城とか久しぶりすぐる。
20070610a.jpg
れむーちゃんはVITでは無いので慎重に慎重に行きましたが
20070610b.jpg
中央広間に散る。後で聞いたところ「服が深淵用のままだった」とか
エーいちいち着替えとかしてんのかっこいい・・・(ずっと闇服)

画面の端っこギリギリにエルが見えたよ!
20070610c.jpg
安くなったとは言えちょっとくやしいよ!

GvG!チュンリム1だそうで。いちかの日記見てきたから多分正解。
フィレオさん(Angel's Breathさん)と体験同盟とかで
人数の多い、楽しいGvGが出来ました。
20070610d.jpg
指揮の人が散々自虐していたけど、引き際を見て一番ダメージの
少ない結果におさめるっていうのはすばらしいことだとおもうよ!
(えらそうですがフォローしているつもりです。)

ぐるますが毎回ウンバラセーブなのを変えるのを忘れてギルチャで
お迎え要請
してるわけですが、誰も迎えに来てくれなかったのか
歩いて帰ってきたところ途中でガラパゴ帽が出た!というので
みんなでまわしかぶり(?)して城2でアンティ探訪の旅。
20070610e.jpg
ぺどさんイケメンエリーさんおら、と色々付けてまわったけども
ペアではないので誰がトドメをさしてるかイマイチ分からず、
6本くらいのアンティをげっふぉして帰ってきました。
posted by あるが at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | RagnarokOnline

2007年06月23日

消臭ポット(ミルキーソープ)

本体の名前がエステーというからには、ホムンクルスだって
それっぽいのがいいよね。

でもエステーまだ転職したてな上に小林と違って戦闘ケミなので
エンブリオなんて作れない・・・→ぴんくるたんたーすけーてー
で、ファーマシー10回分作ってもらいました。
そして「良い子が生まれる」と評判の座標でチャレンジ。
20070609a.jpg
バニルこねーーーー!!
さらに「羊の呪い(羊ばっかり出る)」が発動でエステー冷や汗。

エンブリオ使い切ったので、さらにファマシ10回分追加で作ってもらい
再挑戦!この10回で出なかったら・・・おら羊と添い遂げる・・・!
20070609b.jpg
ここここコタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
バニル育成面白そうなので暇を見つけてチョコチョコやりたいです。
posted by あるが at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | RagnarokOnline

2007年06月20日

転生とは

キャロル・・・重くてうざいのではずしました^^;;
これからはもっぱら現実の鳥を愛でて行きたいと思います^^;;;

久しぶりすぐる嫁様との城ペア。
めったに死にやしないので思う存分ハッスルできます。
20070607a.jpg
やっぱり転生だと2人が一番スリルというか、やりがいが。

やりがいが。
20070607b.jpg
バジリカの。しなくても結構ですけど。

こちらも久しぶりに珍しいメンツでチュンリムAD〜。
ぺどさんばるさんエリーさんちゅどんすーちゃん或賀?かな?(うろおぼえ)
20070607c.jpg
ハイプリが90になって一段落したのでWizもじわじわ育ちつつあります。
ハァーHiWiz・・・いいよねHiWiz。キムチコスプレできるよね。
転生への動機?それだけですけど何か?
posted by あるが at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2007年06月20日

イケメン残念

オーディン神殿行ってるよ!という情報があったので
追いかけて追いかけて追いかけてオーディン(前にも使ったネタ)
20070606c.jpg
3回目ながらも敵AIがよく理解できてませんでしたが、ちょっと
分かったよ!マリモ羊羹は取り巻きだけはすれ違ってもタゲはがれない。
覚えたがその次に問題になるのはランドグリスーー!!死ぬからやめて!

夜が更けると近頃必ず残るこの4人です。「またこのメンツかよw」とか
言ってますがこっちのセリフです!^^でも何気にバランスいい。
20070606d.jpg
今日は機械人形工場(キルハイルクエの後入れるようになるMAP)で
狩りをしてみました。見事に誰もいねー!そしてダブルLKダブルHiPriって。
死ぬこともなく経験値もおいしゅうございましたがHiPriの片方は
MEであることが必須条件です。僕?僕は転生前から完全支援です。
MEとか難しいことできっか!!

途中キレイな中庭をながめて休憩。
ベンチというかソファがあったので順番に座ってみると
20070606e.jpg
これはまさしく三人掛けwwwwwwあぶれるイケメンwwwww

しかしPT内のLKの半分が優しさ発動でイケメンのほうに移動して
あげていました><b
20070606f.jpg
その理論で行くとオラのほうに残ったばるさまは・・・いやいや、
バファ○リンだって残りの半分が厳しさだけとはかぎらな・・・

あれ?こんな時間にインターホンが。宅配便かしら・・・(消されるフラグ)
posted by あるが at 04:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2007年06月20日

ライバル会社爆誕

私が企業・小林製薬の大ファンであるということは
少しブログを読んでいただいた方には丸分かりだと思われますが
20070607d.jpg
すごく悪化してます!バクテリートは多分「バクテリア」+「デリート」
うっとり・・・カンブリア宮殿っていう番組で小林製薬のことやったの。
ぴんくるたん教えてくれてありがとうございました。超心に残るすばらしい番組でした。

話は変わりますがお恥ずかしながら、1垢5スロになってから今まで
キャラを作ってもいなかったので、お財布がてら商人を育ててみました。
20070606a.jpg
モチまで使ってアサギルマップ。

ばるさま+イケメンのサポートであにきー!
おおおおらメマーないんだけど!すいませ!
20070604b.jpg
カーレボ習得やラウドボイス習得のアイテムまでもらったんだぜ!
なんという姫待遇!

というわけで♀垢「小林製薬」の次に好きな
20070606b.jpg
この企業名をお借りしましたよ!
小林製薬が天然ボケだとすると、エステー化学は計算された
笑いだと思うんだ。小林製薬は真顔でトンチンカンな商品名を
CMするけども、エステー化学は笑わせようとしてるのが分かる。
CMクオリティでは金鳥も捨てがたいが・・・(長くなります)

今一番のオススメ商品は
小林製薬 お弁当のあら熱を取る「あら熱と〜る」
小林製薬 男性のKOKANのかゆみに「ムズメン」
1番とか言っといて1点に絞れなかった・・・!愛ゆえに。
posted by あるが at 03:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2007年06月20日

夏っさん異議あり

夏っさんが城で「いくがああああああ!!」って叫んで通り過ぎたよ!
20070603b.jpg
その上近頃訂正すると「・・・じゃああるがといくがの間をとってあくがで(´・ω・`)」
間取る意味一ミリもないよー!きおつけてー!

70代臨時。といっても知り合いばっかり・・・。
まかさんWiz、ぴんくるたんちょいさ、ばるさまBS、あるがsage。
なんという頼りないPTか!70代ってアラームで全滅すんだ・・・。
20070604a.jpg
あ、そうかプリがいないのか(今気づいた)
posted by あるが at 03:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2007年06月20日

ダイジェスト

SSは撮ってあるの!仕方ないな半年休んでたから
日記をかくクセがすっかり取れてしまっています。
でもROの日記ってあとで読み返すことがあるんだよね、
あのイベントは何年前だったっけ、とか結構便利に・・・。
まだまだ自分用備忘録、がなばりたいです><

転生も多くなってきて団体様で城はだいぶぬるいはずですが
やっぱり手近で便利、わかりやすい(狩り方が)ということで
20070531a.jpg
一人くらいバジリカしてても誰も死なないしな!

あおいとメッセしてたら追い込みのハイアコがいる!ということなので
昔いろんな人に受けた恩を今こそかえすぜー!と出動。
20070531b.jpg
朝までコーーース!その後KITE様は無事青パジャマをお脱ぎに
なられたようです晴れ←相変わらずSeesaaのアイコンセンス悪い。

6月3日のGvGのこと。
20070603a.jpg
写真とってあるってことは多分どっか取れたんだと思います。
多分Cの・・・どこかです。このドケビの新エンブレム、アホほど
かわいくないですか。Made by イケメンだそうで。
グッドジョブグッドボーイ!
posted by あるが at 03:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2007年06月03日

無断転載って

そういえば前にこのブログで描いた絵をあるまとめサイトで
見つけたんだけどあれは無断転載というのか言わないのか。
もし「私が描きましたー^^」って言われてたら腹立つなw
ぶっちゃけ生体キャラの絵よな。

ところで今のブログデザインのcarolってやつ。
鳥の絵だからー!って迷わず使ってみたんだけども
どういう?機能?とりあえずこうしろって言われた通りにやってみる。
鳥さんがたくさん来ますように・・・夢ひろがりんぐ・・・★
(重いので2007/6/20削除しました。)
posted by あるが at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記

2007年06月03日

艶雄どもの途中下車

決まったとこだけじゃなくて思いついたら変な狩場にも行きたい、
ぶらり途中下車の狩り、今回はタナトスタワーです。
20070526a.jpg
未転生(おら含む)がいるので6Fで!あいすみませんあいすみません!
ここでは普段以上のガスターです。ガスター20(病院限定)です。

多分それの二次会、アビスレイクー。
ここはマカさんの銭をドブドブ捨てにくる場所です。
おかげでうまいなんてもんじゃないわけですが。
20070526b.jpg
でもやっぱりここでもガスターです。

その翌日、今日はアインベッフー。
ウンコとかボスいたらどうする?やっちゃうー?^^
とか言ってたら近頃本当にいるので油断できません。
20070527a.jpg
ガス・・・うま・・・。

多分この日あたりにGvGがあったような感じですが
9時半から参加した上に宿なしだったのでロクなSSがありませんでした。

そして夜中に「金欲しいよね」トークの流れでドラ狩りに。
時間もわからなかったのに行ってみたらイターー!
20070528a.jpg
ですが正直Wizやることなかった!SGさえも!

そして生体3は地獄だよねの図。
オーラハワード?セイレン?なんてどうにかしようと思って
なるもんじゃねえだろうが!
20070529a.jpg
どうでもいいけどキャラ死んだときにひよこちゃんが汗エモ出して
飛び跳ねてるのはずるい。可愛すぎてずるい。
posted by あるが at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | RagnarokOnline

2007年06月03日

ロプ大先生の個人授業

ヤッターついに生体3で狩りデビュー(観光デビューは済ませました)
ハイプリ5に素プリ2!?多すぎる!と思ったけどそれでも死ぬ。
そしてそれでもうまかった。
20070525a.jpg
そんで右下で遠慮なく輝いているあの人ですが
20070525b.jpg
お師匠様ー!!プリでの敵の釣り方を教え込んでもらいました。
スッパルター!そのかいあって10回中8回死亡→10回中2回死亡くらいの
死亡率にはなってきました。死んでもロプ様の秘技・オーラレディムプティオ
まじしびれた。やっぱ必要かもしんないレディム。

↓そんな授業風景。
20070525c.jpg
こんだけの最小PTだけど・・・メイン火力はマカさんのADSなんだけど・・・

えい!やー!
20070525d.jpg
これをやらんとおらの存在価値などどこに。
例え転生二次DOPだとしてもバジリカには入れない!
20秒(バジリカ1持続時間)だけおれのターン!

リヒセーブして死に戻ると隣にキムチがいました。当然
20070525e.jpg
ビビッと受信しておきましたんで思い当たるキムチは
責任とってください。これはどうみても名指しです。
posted by あるが at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
×

