2009年05月26日

mixiでやるお!

〜パンダカートの小林様からのお知らせ〜
kabapanda.jpg
ROのこともmixiで書くことになったよ
読んでみたいっていう奇特な友達、たとえばマイミク0人(ありえるのか!)の夏っさんとかは
マイミク申請すればいいじゃない!いいじゃない!!
公開設定は「友達の友達まで」です。
友達の友達は友達だけど、友達の友達の友達はビミョウ。
そういうスタンス!
posted by あるが at 18:52 | Comment(1) | RagnarokOnline

2009年05月26日

まひおさま

薬用が光りました。驚きの生体おいあげ!
最後はピラ4でドドドド
20090526a.jpg
やっぱり光って第一声は「死んでくる!」でしたこの子・・・

小林成長しよう!公式サイトはGENOにかかったけどなんくるないさー
なので色んなクエを経験値もらえる直前で寸止めツアー。

マッ
マヒオ様かわいいよマヒオ様。バカじゃねーのマヒオ様。
20090526b.jpg
ギルド狩り・・・のはずがみんな違うとこいっちゃって・・・
くまたんと私は「たのしい旧ダンジョン(過疎)めぐりツアー」
「フェイヨン4ってヒェグンが来てから超大変よねー」でフェイ4だったはずが
20090526c.jpg
おめでとう!或賀はMVPをとった!
フハァー久しぶり!
DELTAのギルド狩りはMVPとか狩っちゃう!みたいな誤解を招くための実績が出来た。
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | RagnarokOnline
×

