2009年06月26日

紳士的なキムチにバナナとりんごでめちゃくちゃにされたいよおおおとか言ってるDELTAの人々

ローグWiki見て色々行ってんだ!短剣どこへでも行けていいね。
そして「ちんぴらさんジャルゴンしかくれないナリィ・・・」と言った3秒後に
20090626a.jpg
うおおろんろん気持ちわりいいいい!!大好き!
ちんぴらさんはサファイア(3720zとかで売れる)を大体いつも2個(スナッチ+ドロップ)
くれるので普通に大好きです。もっと好きになりました。

ぎるますが久々につないだ!と思ったらろんろんのいる狩場にいつの間にか来ていて
20090626b.jpg
うおお何これ・・・ぎるますが支援プリとかほんと3年前には考えられなかった・・・ぞ・・・。

デルフィレのたのしいET大会。ボス慣れしてる人はすごいラクなんだろうなー!
20090626c.jpg
76Fくらいまで行ったところで終了。これ・・・一番上まで上る人たちってどんなんなの?

・青箱がいくつかある
→箱あけて金額で競おう!
→一番安い人・・・じゃありきたりだから二番目に安い人が
→一週間の間、男キャラなら「姫」女キャラなら「王子」と呼ばれて
→ヘンな語尾つけるんだよ!せーの
20090626d.jpg
く ま 姫 爆 誕
語尾はDELTAの宣伝も兼ねて「○○デル」ということになりました。
すごいな全然萌えないこの語尾。

くまたんと名無しにいってたキムチが、DELTAメンツへのお土産に
バナナとりんごをたっぷり持たせてくれたようで、おすそ分けもらいました。
ああっおいひぃキムチのバナナとりんごおいひぃれふぅ!!1(何だか変態)
とWisしたところ
20090626e.jpg
ああっごめんねキムチ!大人しくねぶって食べるねハムッハフハフ!
どうでもいいけど街中にいるときより臨時中のキムチのほうが饒舌なの。
なんで???
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2009年06月16日

ローグ様!!

「盗作がないとかおかしいので作り直しましょう」といつものようにぴんくるたんの小悪魔のささやき。
毎度思うけどキャラ作る前にぴんくるたんに相談したほうがいいんじゃないの!?
根性ないのでいざとなったらキラキラ振ります・・・あれは人生を棒に振る、という暗喩なのか重力。

一人で色々お金稼ぎに行けちゃうことが楽しくて楽しくて、つい背伸びして行った時計地下ペノメナ狩りで
20090616a.jpg
ぽろり。1.2Mゲッツ!サンゴは50個しか集まらない!普段ここで狩るのはどうみても赤字ます。
最近欲しいもの多いわよねーじゃあレアでも狩る?やっちゃう?と池賀協定。
20090616b.jpg
あ・・・これは2004年2月のイケメンとおでだった・・・
今日の↓
20090616c.jpg
すっごい必死でしゃべるヒマも惜しみながら(それでもしゃべってたけど)モリモリしたのに出ませんでした・・・人生つらい・・・。


でもホドレムリン欲しいよな・・・寝る前に1セット行くかな・・・あっ
20090616d.jpg
この子おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2009年06月15日

大量生産ローグ

土曜日はギルド狩りだよ〜って
マカさんは来れないしくまたんも来れない、ということはまとめ役がいない。
一応私はそれなりに古いのでまとめることになる→
20090615a.jpg
イエーイめっちゃプリ無し城2。レベルは59-99です!Oh,NINJA〜NARUTO〜!
20090615b.jpg
まあなんていうかASPDそごい教授様とかINTクリエがっちりヒールとかすごいので
若い子たちは数回死ぬだけで済みました。済んでるっていうのか。
あとなぜかロンロンばっかり10回以上インティミされた。おかしい。

ロンロンはコンチ付けられるレベルになったのにさしたいマンティスが売ってないんだよ!
という話をしたらすーちゃんが「取りに行くしか・・・」といいました。
「っすよねー」と返事をし、街中でぐだぐだしてから重い腰を上げ龍之城へ行くと
船着場にいるすーちゃん。「え・・・手伝ってくれるの・・・」→/うんうん
女神様やで!!あの子は女神様や!!ということで気合を入れてマンティスing
20090615c.jpg
マジで出た。
女神様!!途中いつの間にか落ちてたけど女神様!!
早速穴あきコンチにぶすっと挿しマンチスコンチ:1個 獲得。もう1個の分のマンティスは
さすがに買いました。900kだったよー自分専用装備にしては高い買い物じゃないか。

あと日曜はGvGね。初めてのSE砦攻め。でも放棄だったので・・・
競り合ったりすることなくアッサリ落とし、
20090615d.jpg
SE砦の防衛はガディ無双オンライン。しげえ・・・SE砦のガディしげえ・・・。

ロンロンでシーオッター狩りのつもりがちんぴらさんとアリゲーター狩りになったよ!
20090615e.jpg
だってちんぴらさんサファイア率パネェんだもん・・・。
砂って!落とす!そんな感じ。もうロンロンも転生する。
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2009年06月12日

アイシラの件

あっ
20090612a.jpg


20090612b.jpg
お疲れ様でした^o^
途中息抜きに伊豆こもって
20090612c.jpg
1セットでアホほどとげエラ集めたりモスコでマブカウフフフもしましたが
なんとか他のカードが出ちゃったりする前にアイシラ出せました。
よく考えたら何に挿すか決めてないしよさげな装備買う金もない。
あとベレーはこれくらいで済んだよ全部OCした。
20090612d.jpg
そしてログ賀のレベルは76/50%→81/60%へ。
ヤバイ、消したアサのレベル超えるのカンタンだこいつ・・・。

嫁がずっとオーラ追い込みとかで遊んでくれなかったので
戻ってきた最近一緒に遊びたくて男垢でのソロ騎士団中に突撃。
20090612e.jpg
あ・・・回復、アイス使ってたんだね・・・
20090612f.jpg
そしてやってくるアイスの配給。モリモリ!オリデオコンのマネ!

近頃70台後半〜80台の身内狩りがブームのようです。
寄せ集めてPDいくぜー!という話だったのでぼくは小林で、すいません。
20090612g.jpg
製薬ケミがポーション惜しんでどうする!白PP!青PP!黄PP・・・エエエ何あのクルセ
何で黄ポーションで2100とか回復してんおキモーイ!キャハハ!でした。
正直気合いれてポーション積みすぎてずっと50%超えてた。バカだなぁ。
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2009年06月11日

池賀協定

円陣組んじゃうDELTAっ子。
20090611a.jpg
穴埋めはイケメンクリエのきのこ養殖だよ!穴埋めとか几帳面だし。

次に転生させる予定のWizですが、最初はキラキラ振る予定を立てていましたが
オデンに行ってみたらガツガツ上がって、1500円払うよりオデンばっか食って育って
みたらYou、Eんじゃないの?ってことで
20090611b.jpg
くまたんに時計つれてってもらい『今時なのにクリップ』を出したり
イケメンと或賀の「お互いのWizのレベルが上がるまで非公平し合う」という
『池賀協定』が結ばれたりしました。
20090611c.jpg
このあとMVPイグニゼムでイケメンコロコロしちゃった!ごめん!JOBペナ!
でも結局生体2よりPDアヌビスのほうが安全でオイシイというオチ。時代ね・・・。

くまたんが「十字路にキムチいるよ!」とおいしい情報をたれこんで来たので
取るものも取り合えず、狩りの手を止めて
20090611d.jpg
ストーカーWisかけるかける。返事がないからって3回くらいWisったよ!返事なかったけど。
おかげさまで
20090611e.jpg
キャアア!何このキムチ・・・めがねっ子になって・・・萌やしころす気・・・?まじけっこんしてほしい。
いつものように「愛してる」コールをしたら「おらも!」的な返事をもらったのでガクガクしていると
「どんな手を使ってでも言い逃れてみせる!^w^」あっ・・・逃げ・・・られる!!!

近頃やっていること
いっちょアイシラ挿し頭でも作ろうかと・・・
20090611f.jpg
このままでは白い仮面屋さんと真っ赤なルーン屋さんが開けてしまう・・・。
何個ためたところでカードが出るか、ぜひ予想してください。
「出ない」って可能性は・・・あああああ人生ってつらいねええええ!!!
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
×

