2009年08月28日

開店です!!開店です!!

デコ様イケメン様にやさしくしてもらい
3ikusei.jpg
JOB42〜47へ!早く大人になりたいよね、おらマジの格好気恥ずかしい・・・。
キライとかそういうのじゃないんだ、他人が一次職なのは全然余裕なんだけど
自分が子供子供した一次職スタイルなのが何か照れるんだー
分かるかこの気持ち。

おかげさまでハイWizになれたよ〜おそらく
♂転生二次の中で一番好きなハイWizだ・・・ああー嬉しいねえー!
1aruhiwiz.jpg

JOB48〜50まで、クエストで経験値を稼いだので、もらった紫箱をついでにおーぷん。
2houki.jpg
で・・・・・・・・・・・・・・・・
でるた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テラでるたの公式ペット・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りきさんのFCAS教授とペアでマヌクフィールドへ
なんと、あの、マヌクフィールドへペアで行って来ました。
7rikiisekai.jpg
(2PCリンカーいるけど)
教授ったら避ける上に硬いし火力もはんぱねー!なので普通にサクサクと
狩れてしまいました。何だこの高スペックは・・・FCASおそろしい。

アルベのイベントダンジョン!
ログインしたら龍がいて、ソロで特攻しそうな雰囲気だったので
おい連れてけよーと一緒にいってみましたら
4ryunekuro.jpg
しんだ!まさかじゃないですか、ネクロバンシーとか・・・w

※今日のYOU※
5tokisadaya.jpg
大事なことなので二回言ったのかと思いきや
大事どころの騒ぎじゃなかったらしく三回だったときの衝撃よ・・・
そんな時貞屋さんで売っている商品が、お金もないのにほしかったので僕は
6tokisadakago.jpg
カゴに入れては棚に戻し、入れては戻しをして「買ったつもり」で楽しみました。
ごめんね・・・ちょっと傷とかついちゃったかもね!
posted by あるが at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2009年08月28日

mixiでやっていたけれど

うーんこっちのほうがいいのかどうか悩み中‥
あっちにリア友はいるものの私がオタだってこと分かってる
人たちばっかだしそもそもそんなに激しくmixiする人種じゃ
ないしでうーん。

久しぶりに触ったらseesaaブログ使い安くなってた(*‘ω‘ *)
posted by あるが at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2009年08月24日

YOUって・・・ヒソヒソ

イエーイおかげさまで光って転生してきたよー
20090824a.jpg
めったにかけない画像加工してみたらアラヤダちょっとオシャレな気がする。

りきさん教授前、銀様MS火力、くまたん冠、侑賀HPでラヘルのADへ。
教授様かたい!バンシマスター痛い!
20090824b.jpg
しかもヘンなレアが出た!(カーズドスター)ものすごいいらなさだ。

こないだYOUでGvしたあと。
20090824c.jpg
まじで!!!クリエで!!!言いながらPPしてくれる神降臨!!!
野球帽かぶって遊んでくれる人もいたし何だこのギルド。好き。

そんなYOUの異世界狩りに連れてってもらいました。まずは東側、マヌクへ。
20090824d.jpg
あああ何があぶねーっていもむしがやばい。侑賀なんて3発くらいで蛍の光だ。
続いて西側、スプレンディッドフィールド。
こっちも何があぶねーって・・・あ、大体全部あぶないです・・・パルス痛いです・・・。
しかしペガサス以外は魔法がよく効くのであった。ペガサスは
20090824e.jpg
葵さんのマネーぱうぁでノリノリだ!どのくらいノリノリかっていうと数匹めあたりから
「俺はいつかあいつの背中に乗るのが夢なんだ」とか言い始めたくらいです。
やだ・・・何それずるい・・・。

デルフィレET!今日は5人しか集まらなくてサブキャラ灰集めだー!
それにしたってりきさんがいなかったら10Fくらいで積んでた。
20090824f.jpg
だってアモンラさえFCASでやったんだもん・・・かっこいい・・・。
実際は魔法火力のみに頼りすぎ+ブラギ無しにより57Fアクエンで蛍が光った。
でもね珍しくレアが出たんだよ!なぜかスノウアーcが・・・。
ボスはと言いますと帖どころか紫も1つとして出してくれませんでした。逆にすごい。
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2009年08月21日

Wiz光るよ

大和と一緒に作った(まぁわがまま言ったわけだが)あの、
或賀+Wizがなんと現在98の97%…ま、まじで?
正直46転職だしスキルもえーWBぅ〜?キャハハハWBが許されるのは
旧型Wizまでだよねーキモーイ!
とか言われそうなIW無しQM3!生とかお話にならないざます!
おでんハフハフぅまぃV(^0^)何の話だったかしら。

98の59%までおでん偏食でやってましたが、中々光らないおらに
ちょこみず夫婦、でこヴァンさんがアメを与えてくださって
生ワンセットー!
その後おみー&くまたんと少しアヌビス追い込みで97%です。ちやほやされている!
なので多分今夜光ると思うのよ。

20090821a.jpg

しかし乗っけた画像はこの間sageをネカフェ教範でクエツアーした時の
スケジュールメモ。ここまで書かないと迷うのよさ!
くまたんがポタ色々と取って協力してくれたので予想以上に
サクサクと進み、sageもいっちょまえに氷狩り中。90なったぞー。
なんか90代キャラ量産してんなぁ…。
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2009年08月17日

磯野ーGvしようぜー

16日のGvはRODIXとしては自由行動だったので、最近入れてもらった
YOUのGvに参加してきたぞー。一つのギルドに入ったら中々他に出て行かない
性質なので新鮮で楽しかったです。というか特に殺伐ともせずお祭りのようにワイワイと
初対面(ROにしろスカイプにしろ)の人たちとGvとか最初は緊張したんだけど
生粋の面倒くさがりなので途中から緊張するのもめんどくさくなってきて通常営業だった。
いっぱいマイミクしてもらっちゃったぞー友達いっぱい増えるかな!ワイワーイ!

IWのない或賀Wizのための(と勝手に思ってる)完全身内おでん
教授はちょこなんですが、普通の教授の仕事と違うのは
「拳聖とSP交換」→「SP有り余ってるWizと交換」→「自分マンタン」という一連の
一瞬合理的・・・?え、いや・・・あれ?みたいな。
20090817a.jpg
ばかーQMするのにもSP足りないWizとかwww

真夏の心霊写真・・・み、右上!!!!!!!!!!1
20090817b.jpg
バカンスセットにはサングラスが似合うのよ。
ところで嫁がバカンス着たら運命のカラスクエストの「マミーちゃん」になるよね・・・

ろんろん収穫メモ
20090817c.jpg
ワイワーイ
20090817d.jpg
ワワーイ

おかしいな・・・さすがに私こんなにレア運なかったよな?と思いましたが
いちかの昔の日記を見てたら
20090817e.jpg
あ・・・昔からわりとこんなもんだったか・・・

自分でも忘れてたけど
20090817f.jpg
ああーそうか私のキャラは全ていちか好みだったのかー!
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2009年08月12日

愛されロンロンのゆるふわフェイAD日記

或賀sageはFCASとして生まれかわるーさっぽろの地にー(氷Dです)
20090812a.jpg
シロマで氷D入門編。妙にシロマさんもカード運がいい・・・。

なんか街中で生っ白いボディを露出していたキムチ(Wizだからね!)と遭遇。
20090812b.jpg
奇遇にも土曜日〜ギルド狩りなのだがご一緒にどうよ?と言っていたら
20090812c.jpg
ぽけデル大集合になりPTは12人満員御礼。というわけで
久しぶりにゲフェニアなんぞに行って見ました。配置変更きとぁー。
20090812d.jpg
DOPとかいたんだけどなんだかものすごい火力で、まあ一番うなってたのは
おちょわたん砂のトーキーでした。キャウーンAAの。打てない!登録してないから!

ちょこみずがきたー!今だ総力でおねだりだー!生つれてけよおおお!
とかそういうことを最近しています。そしたら
20090812e.jpg
IWのないWizが・・・ついに生に連れていってもらえた感激・・・。
メンツはりきさん、くまたん、ちょこ、瑞穂さま、大佐、あるがです。
イエーイめっちゃ2PC!っていうね。狩り場所にたどり着くまでに相当苦労し
たどり着いても何度かの全滅。大佐のジークがうなりまくりでした。
でもおらのExpはプラスになったという事実!楽しかったまたやりたいwww

プレゼントロンロン近況
「魔力の書がほしいんだよお」→ほしいものは出しに行く根性
で、フェイヨンADへ通っています。危ないけど経験値も・・・まあ悪くない!
20090812f.jpg
アムムト=取り巻きをバフォグラ(まかさんの)で巻き込み倒したあとに錐(ちゅどんの)持ち替え
ジェネスケ=バフォグラでごり押し SBきたら出来ればハイド
ガジョ=バクステで取り巻きを引き剥がしホロンから順番に錐でいただく
運が悪いと3分で武器を脱がされ泣きながら帰るわけですが運が回ってくると
20090812g.jpg
すごいぞーカッコイイぞー!!フハハハハ!
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline

2009年08月03日

RO簡易時給計算機

超便利だから設置させていただいた時給計算機→
posted by あるが at 16:27 | Comment(0) | RagnarokOnline
×

