2009年05月26日

mixiでやるお!

〜パンダカートの小林様からのお知らせ〜
kabapanda.jpg
ROのこともmixiで書くことになったよ
読んでみたいっていう奇特な友達、たとえばマイミク0人(ありえるのか!)の夏っさんとかは
マイミク申請すればいいじゃない!いいじゃない!!
公開設定は「友達の友達まで」です。
友達の友達は友達だけど、友達の友達の友達はビミョウ。
そういうスタンス!
posted by あるが at 18:52 | Comment(1) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!http://newstar.mianshijie.com/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

