2009年06月11日

池賀協定

円陣組んじゃうDELTAっ子。
20090611a.jpg
穴埋めはイケメンクリエのきのこ養殖だよ!穴埋めとか几帳面だし。

次に転生させる予定のWizですが、最初はキラキラ振る予定を立てていましたが
オデンに行ってみたらガツガツ上がって、1500円払うよりオデンばっか食って育って
みたらYou、Eんじゃないの?ってことで
20090611b.jpg
くまたんに時計つれてってもらい『今時なのにクリップ』を出したり
イケメンと或賀の「お互いのWizのレベルが上がるまで非公平し合う」という
『池賀協定』が結ばれたりしました。
20090611c.jpg
このあとMVPイグニゼムでイケメンコロコロしちゃった!ごめん!JOBペナ!
でも結局生体2よりPDアヌビスのほうが安全でオイシイというオチ。時代ね・・・。

くまたんが「十字路にキムチいるよ!」とおいしい情報をたれこんで来たので
取るものも取り合えず、狩りの手を止めて
20090611d.jpg
ストーカーWisかけるかける。返事がないからって3回くらいWisったよ!返事なかったけど。
おかげさまで
20090611e.jpg
キャアア!何このキムチ・・・めがねっ子になって・・・萌やしころす気・・・?まじけっこんしてほしい。
いつものように「愛してる」コールをしたら「おらも!」的な返事をもらったのでガクガクしていると
「どんな手を使ってでも言い逃れてみせる!^w^」あっ・・・逃げ・・・られる!!!

近頃やっていること
いっちょアイシラ挿し頭でも作ろうかと・・・
20090611f.jpg
このままでは白い仮面屋さんと真っ赤なルーン屋さんが開けてしまう・・・。
何個ためたところでカードが出るか、ぜひ予想してください。
「出ない」って可能性は・・・あああああ人生ってつらいねええええ!!!
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

