2009年06月12日

アイシラの件

あっ
20090612a.jpg


20090612b.jpg
お疲れ様でした^o^
途中息抜きに伊豆こもって
20090612c.jpg
1セットでアホほどとげエラ集めたりモスコでマブカウフフフもしましたが
なんとか他のカードが出ちゃったりする前にアイシラ出せました。
よく考えたら何に挿すか決めてないしよさげな装備買う金もない。
あとベレーはこれくらいで済んだよ全部OCした。
20090612d.jpg
そしてログ賀のレベルは76/50%→81/60%へ。
ヤバイ、消したアサのレベル超えるのカンタンだこいつ・・・。

嫁がずっとオーラ追い込みとかで遊んでくれなかったので
戻ってきた最近一緒に遊びたくて男垢でのソロ騎士団中に突撃。
20090612e.jpg
あ・・・回復、アイス使ってたんだね・・・
20090612f.jpg
そしてやってくるアイスの配給。モリモリ!オリデオコンのマネ!

近頃70台後半〜80台の身内狩りがブームのようです。
寄せ集めてPDいくぜー!という話だったのでぼくは小林で、すいません。
20090612g.jpg
製薬ケミがポーション惜しんでどうする!白PP!青PP!黄PP・・・エエエ何あのクルセ
何で黄ポーションで2100とか回復してんおキモーイ!キャハハ!でした。
正直気合いれてポーション積みすぎてずっと50%超えてた。バカだなぁ。
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126679587
×

