2009年06月16日

ローグ様!!

「盗作がないとかおかしいので作り直しましょう」といつものようにぴんくるたんの小悪魔のささやき。
毎度思うけどキャラ作る前にぴんくるたんに相談したほうがいいんじゃないの!?
根性ないのでいざとなったらキラキラ振ります・・・あれは人生を棒に振る、という暗喩なのか重力。

一人で色々お金稼ぎに行けちゃうことが楽しくて楽しくて、つい背伸びして行った時計地下ペノメナ狩りで
20090616a.jpg
ぽろり。1.2Mゲッツ!サンゴは50個しか集まらない!普段ここで狩るのはどうみても赤字ます。
最近欲しいもの多いわよねーじゃあレアでも狩る?やっちゃう?と池賀協定。
20090616b.jpg
あ・・・これは2004年2月のイケメンとおでだった・・・
今日の↓
20090616c.jpg
すっごい必死でしゃべるヒマも惜しみながら(それでもしゃべってたけど)モリモリしたのに出ませんでした・・・人生つらい・・・。


でもホドレムリン欲しいよな・・・寝る前に1セット行くかな・・・あっ
20090616d.jpg
この子おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126679753
×

