2009年06月26日

紳士的なキムチにバナナとりんごでめちゃくちゃにされたいよおおおとか言ってるDELTAの人々

ローグWiki見て色々行ってんだ!短剣どこへでも行けていいね。
そして「ちんぴらさんジャルゴンしかくれないナリィ・・・」と言った3秒後に
20090626a.jpg
うおおろんろん気持ちわりいいいい!!大好き!
ちんぴらさんはサファイア(3720zとかで売れる)を大体いつも2個(スナッチ+ドロップ)
くれるので普通に大好きです。もっと好きになりました。

ぎるますが久々につないだ!と思ったらろんろんのいる狩場にいつの間にか来ていて
20090626b.jpg
うおお何これ・・・ぎるますが支援プリとかほんと3年前には考えられなかった・・・ぞ・・・。

デルフィレのたのしいET大会。ボス慣れしてる人はすごいラクなんだろうなー!
20090626c.jpg
76Fくらいまで行ったところで終了。これ・・・一番上まで上る人たちってどんなんなの?

・青箱がいくつかある
→箱あけて金額で競おう!
→一番安い人・・・じゃありきたりだから二番目に安い人が
→一週間の間、男キャラなら「姫」女キャラなら「王子」と呼ばれて
→ヘンな語尾つけるんだよ!せーの
20090626d.jpg
く ま 姫 爆 誕
語尾はDELTAの宣伝も兼ねて「○○デル」ということになりました。
すごいな全然萌えないこの語尾。

くまたんと名無しにいってたキムチが、DELTAメンツへのお土産に
バナナとりんごをたっぷり持たせてくれたようで、おすそ分けもらいました。
ああっおいひぃキムチのバナナとりんごおいひぃれふぅ!!1(何だか変態)
とWisしたところ
20090626e.jpg
ああっごめんねキムチ!大人しくねぶって食べるねハムッハフハフ!
どうでもいいけど街中にいるときより臨時中のキムチのほうが饒舌なの。
なんで???
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

