2009年07月04日

実に…

うお・・・
20090704a.jpg
ホドレムにデレられるろんろんやっぱおかしい・・・

名無しの音楽すきーそして庭属性として庭もすき。
ここで取れたフレッシなぶどうと
20090704b.jpg
地下水汲み上げのクリアな天然水で
20090704c.jpg
名もなき赤ワインができるのです・・・。
20090704d.jpg

ろんろんにBBを伝授するためだけに生まれた♀騎士「或香」
20090704e.jpg
盛大にスキル振り間違えて、JOB26くらいで出来上がるはずが
JOB34とか必要になりました死ぬかと思った・・・徒歩斧騎士かっちぇー!

■きょうのクエスト■
通行証クエからベンカイスティン。
20090704f.jpg
「勉強ばっかりのくせになんか強そう」
「3人で殴り合いのケンカとかしたら多分一番強い」
的なことをSkypeで会議しまして、この人はFCAS型セージということになりました。
やだもえる!

或賀ザメントルコレクション2009
水服とか今になってやっとそろえたよ。
20090704g.jpg
空デリメントルとかが安く売ってたからいけないんだよ・・・。
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126679983
×

