2009年07月14日

龍珠さんのダッシュ力

ロンロンが1日でやってくれました。
20090714a.jpg
来た!ペノカード来た!これで勝つる!!!
司書手袋も「1個出たーやったー!」→「持ち替え用にもう1個取ってきたら?w」と
いうコメントを真に受けて行ってみたら出た。しかし多分持ち替えしない。
いよいよもってロンロンあれだな、爆発してきたな・・・。

デルフィレで週末のET大会!
今回はサブキャラだらけで行きましょうかーという話。
20090714b.jpg
はぁ・・・Wizが問題アリだと思ったねぼくは・・・ ぼくなんですけど・・・。
あとなんと非公平だったので97/89%→98/0%まで上がってしまいました!
焦るぞ!いざ98とかになるとこの腕で廃Wizになっていいのかとか!

デコからIRCで入電。「キムチが南に落ちてるぞw」→秒で捕獲。
20090714c.jpg
あーやだなにこのショット、すごく幸せにもほどがあんぞ画面内に廃Wiz2人・・・ウッ。
このあとHPHWペアで棚2に行ってきましたが、キムチは相変わらず狩り中でも
わたくしをドキドキさせるのがうまいです。だって石化したら置いてかれるんだもの・・・。
と思ったらMOB持ってきて割ろうとしたりするんだけど!これって愛ですよね。
キムチが超かわいい語尾つけてしゃべってるログ取ったんだけど、サブPCだったんです。
そのままサブPCが昇天したのであのSSは永遠に電子の藻屑・・・なのー。

ギルメンのくまたんとかいとさんが結婚しよった!鳥と舞カップルでちょーかわいい。
そのままの流れのPvプロでいぶたんの#がうなる!
20090714d.jpg
い、痛いなんてもんじゃないぞ!?!?
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126680206
×

