2009年08月12日

愛されロンロンのゆるふわフェイAD日記

或賀sageはFCASとして生まれかわるーさっぽろの地にー(氷Dです)
20090812a.jpg
シロマで氷D入門編。妙にシロマさんもカード運がいい・・・。

なんか街中で生っ白いボディを露出していたキムチ(Wizだからね!)と遭遇。
20090812b.jpg
奇遇にも土曜日〜ギルド狩りなのだがご一緒にどうよ?と言っていたら
20090812c.jpg
ぽけデル大集合になりPTは12人満員御礼。というわけで
久しぶりにゲフェニアなんぞに行って見ました。配置変更きとぁー。
20090812d.jpg
DOPとかいたんだけどなんだかものすごい火力で、まあ一番うなってたのは
おちょわたん砂のトーキーでした。キャウーンAAの。打てない!登録してないから!

ちょこみずがきたー!今だ総力でおねだりだー!生つれてけよおおお!
とかそういうことを最近しています。そしたら
20090812e.jpg
IWのないWizが・・・ついに生に連れていってもらえた感激・・・。
メンツはりきさん、くまたん、ちょこ、瑞穂さま、大佐、あるがです。
イエーイめっちゃ2PC!っていうね。狩り場所にたどり着くまでに相当苦労し
たどり着いても何度かの全滅。大佐のジークがうなりまくりでした。
でもおらのExpはプラスになったという事実!楽しかったまたやりたいwww

プレゼントロンロン近況
「魔力の書がほしいんだよお」→ほしいものは出しに行く根性
で、フェイヨンADへ通っています。危ないけど経験値も・・・まあ悪くない!
20090812f.jpg
アムムト=取り巻きをバフォグラ(まかさんの)で巻き込み倒したあとに錐(ちゅどんの)持ち替え
ジェネスケ=バフォグラでごり押し SBきたら出来ればハイド
ガジョ=バクステで取り巻きを引き剥がしホロンから順番に錐でいただく
運が悪いと3分で武器を脱がされ泣きながら帰るわけですが運が回ってくると
20090812g.jpg
すごいぞーカッコイイぞー!!フハハハハ!
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

