2009年08月17日

磯野ーGvしようぜー

16日のGvはRODIXとしては自由行動だったので、最近入れてもらった
YOUのGvに参加してきたぞー。一つのギルドに入ったら中々他に出て行かない
性質なので新鮮で楽しかったです。というか特に殺伐ともせずお祭りのようにワイワイと
初対面(ROにしろスカイプにしろ)の人たちとGvとか最初は緊張したんだけど
生粋の面倒くさがりなので途中から緊張するのもめんどくさくなってきて通常営業だった。
いっぱいマイミクしてもらっちゃったぞー友達いっぱい増えるかな!ワイワーイ!

IWのない或賀Wizのための(と勝手に思ってる)完全身内おでん
教授はちょこなんですが、普通の教授の仕事と違うのは
「拳聖とSP交換」→「SP有り余ってるWizと交換」→「自分マンタン」という一連の
一瞬合理的・・・?え、いや・・・あれ?みたいな。
20090817a.jpg
ばかーQMするのにもSP足りないWizとかwww

真夏の心霊写真・・・み、右上!!!!!!!!!!1
20090817b.jpg
バカンスセットにはサングラスが似合うのよ。
ところで嫁がバカンス着たら運命のカラスクエストの「マミーちゃん」になるよね・・・

ろんろん収穫メモ
20090817c.jpg
ワイワーイ
20090817d.jpg
ワワーイ

おかしいな・・・さすがに私こんなにレア運なかったよな?と思いましたが
いちかの昔の日記を見てたら
20090817e.jpg
あ・・・昔からわりとこんなもんだったか・・・

自分でも忘れてたけど
20090817f.jpg
ああーそうか私のキャラは全ていちか好みだったのかー!
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126680358
×

