2009年08月21日

Wiz光るよ

大和と一緒に作った(まぁわがまま言ったわけだが)あの、
或賀+Wizがなんと現在98の97%…ま、まじで?
正直46転職だしスキルもえーWBぅ〜?キャハハハWBが許されるのは
旧型Wizまでだよねーキモーイ!
とか言われそうなIW無しQM3!生とかお話にならないざます!
おでんハフハフぅまぃV(^0^)何の話だったかしら。

98の59%までおでん偏食でやってましたが、中々光らないおらに
ちょこみず夫婦、でこヴァンさんがアメを与えてくださって
生ワンセットー!
その後おみー&くまたんと少しアヌビス追い込みで97%です。ちやほやされている!
なので多分今夜光ると思うのよ。

20090821a.jpg

しかし乗っけた画像はこの間sageをネカフェ教範でクエツアーした時の
スケジュールメモ。ここまで書かないと迷うのよさ!
くまたんがポタ色々と取って協力してくれたので予想以上に
サクサクと進み、sageもいっちょまえに氷狩り中。90なったぞー。
なんか90代キャラ量産してんなぁ…。
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126680994
×

