2009年08月24日

YOUって・・・ヒソヒソ

イエーイおかげさまで光って転生してきたよー
20090824a.jpg
めったにかけない画像加工してみたらアラヤダちょっとオシャレな気がする。

りきさん教授前、銀様MS火力、くまたん冠、侑賀HPでラヘルのADへ。
教授様かたい!バンシマスター痛い!
20090824b.jpg
しかもヘンなレアが出た!(カーズドスター)ものすごいいらなさだ。

こないだYOUでGvしたあと。
20090824c.jpg
まじで!!!クリエで!!!言いながらPPしてくれる神降臨!!!
野球帽かぶって遊んでくれる人もいたし何だこのギルド。好き。

そんなYOUの異世界狩りに連れてってもらいました。まずは東側、マヌクへ。
20090824d.jpg
あああ何があぶねーっていもむしがやばい。侑賀なんて3発くらいで蛍の光だ。
続いて西側、スプレンディッドフィールド。
こっちも何があぶねーって・・・あ、大体全部あぶないです・・・パルス痛いです・・・。
しかしペガサス以外は魔法がよく効くのであった。ペガサスは
20090824e.jpg
葵さんのマネーぱうぁでノリノリだ!どのくらいノリノリかっていうと数匹めあたりから
「俺はいつかあいつの背中に乗るのが夢なんだ」とか言い始めたくらいです。
やだ・・・何それずるい・・・。

デルフィレET!今日は5人しか集まらなくてサブキャラ灰集めだー!
それにしたってりきさんがいなかったら10Fくらいで積んでた。
20090824f.jpg
だってアモンラさえFCASでやったんだもん・・・かっこいい・・・。
実際は魔法火力のみに頼りすぎ+ブラギ無しにより57Fアクエンで蛍が光った。
でもね珍しくレアが出たんだよ!なぜかスノウアーcが・・・。
ボスはと言いますと帖どころか紫も1つとして出してくれませんでした。逆にすごい。
posted by あるが at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

