2009年08月28日

開店です!!開店です!!

デコ様イケメン様にやさしくしてもらい
3ikusei.jpg
JOB42〜47へ!早く大人になりたいよね、おらマジの格好気恥ずかしい・・・。
キライとかそういうのじゃないんだ、他人が一次職なのは全然余裕なんだけど
自分が子供子供した一次職スタイルなのが何か照れるんだー
分かるかこの気持ち。

おかげさまでハイWizになれたよ〜おそらく
♂転生二次の中で一番好きなハイWizだ・・・ああー嬉しいねえー!
1aruhiwiz.jpg

JOB48〜50まで、クエストで経験値を稼いだので、もらった紫箱をついでにおーぷん。
2houki.jpg
で・・・・・・・・・・・・・・・・
でるた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テラでるたの公式ペット・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りきさんのFCAS教授とペアでマヌクフィールドへ
なんと、あの、マヌクフィールドへペアで行って来ました。
7rikiisekai.jpg
(2PCリンカーいるけど)
教授ったら避ける上に硬いし火力もはんぱねー!なので普通にサクサクと
狩れてしまいました。何だこの高スペックは・・・FCASおそろしい。

アルベのイベントダンジョン!
ログインしたら龍がいて、ソロで特攻しそうな雰囲気だったので
おい連れてけよーと一緒にいってみましたら
4ryunekuro.jpg
しんだ!まさかじゃないですか、ネクロバンシーとか・・・w

※今日のYOU※
5tokisadaya.jpg
大事なことなので二回言ったのかと思いきや
大事どころの騒ぎじゃなかったらしく三回だったときの衝撃よ・・・
そんな時貞屋さんで売っている商品が、お金もないのにほしかったので僕は
6tokisadakago.jpg
カゴに入れては棚に戻し、入れては戻しをして「買ったつもり」で楽しみました。
ごめんね・・・ちょっと傷とかついちゃったかもね!
posted by あるが at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。