2009年09月13日

元気なDELTAメンバーもこの通り!

ラル○ムさんのツボる名言シリーズでスタート
4ike.jpg
イケメンは!むせてるか!わらってるか!しりが痛いか!
ラルと喋ってるといつ何時名言が飛び出すか分からないのでPrintScreenから
手が離せないよぉ・・・!

HWはおかげさまですくすく育ち80台って感じです。
HWの半分はコレで出来ているといっても過言ではないSoP・・・
自力で何本か叩いた結果もう+6とかで折れたのでぷんぷんお!!1と言って
ふにっこをとっ捕まえ 「なんだよ止めんのかよ」「折ろうぜ」といった
誘惑にも負けず 負けそうになりつつ
1sop.jpg
この秋のマストバイアイテム(笑)、+8SoPを手に入れたぞー!
The Signとかとコーデするといいと思う。

携帯のモンスターブリーダー、やってます。
元ギルメン、今はTiaでブイブイいわしてるさくらこ様が案外
さくっと作っていたので・・・マジかよ・・・と半信半疑でチャレンジしたら
2rihu.jpg
うおっ・・・で、出来た・・・
3rihu.jpg
ヒー!ペット画面のイラストがちょー可愛いほんとだーー!!

ちょっと書きかけだけどキムチを拾えたのでデートしてくる。

追記!キムチとのデート超楽しかったです!

DELTAのギルド狩りで久々、名無しなんていう高級ダンジョンに行けてしまった・・・。
5nanashi.jpg
しかし踊さんも教授さんもいないのでSP回復休憩がいる!
6nanashi.jpg
おみーの青ポも尽きるわな!休憩要請お願いします!
posted by あるが at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

