2009年09月29日

ロンロンも転生した

イエーイ或賀だよ
こないだのキムチとの狭間・・・超嬉しかったです正直!
しかしその後キムチが溜まり場に尋ねてきても毎度ゴハンAFKなぼくです。
人生つらい。
20090929a.jpg
そして呼び名が増えました。ってかこれ・・・呼び名?
スゲーこれはキムチすごい頭いいフラグ?そうなの?

久しぶりにちゅどんが帰ってきた!このまま長く休止になると思ったのにワイワーイ!
カムバック3daysアリガトーおさるもいるぜ!という流れの聖域5F。
20090929d.jpg
ちゅどん「支援めんどくさい というか自己支援すらめんどくさい」
っていう ハイプリとしてどうなんだっていうセリフがね
印象不快・・・じゃなくて印象深いですよね。

演劇最近のロンロンがやってくれました特集
20090929b.jpg
スタポは・・・スタポはあんだけこもっても出なかったのに
「聖域いってくる。飛行船で。」ラヘルの駅を降りて街に向かう最中
通りすがりに1匹叩いたら出ちゃった・・・衝撃。

そんな稼ぎ頭ロンロンもスリッパ師匠やYOUの皆様、DELTAのギルメンに支えられいよいよ
20090929e.jpg
まじで!?作ったときは「ローグかアサシンかどっちにしよう」とか言ってたくらい
適当にキャラメイクしたというのに・・・まさかのチェイサーフラグ。
最後はやっぱりローグらしくスリッパで
20090929f.jpg
パパーン!
20090929g.jpg
つい最近こんなSSここに上げた気がするぞ・・・?
まさかの1ヵ月スパンの転生です。
長いことハイプリしか転生がいなかったのに不思議なきもち。
やっぱり色んなところへフラリと遊びにいけるAGI>STR>DEXな短剣ステにしようかと。
チェイサになったらきっともっと楽しいんだろうなー
おらプリザーブ覚えたら塩持ってホドレムいくんだ!塩のあるなし非常に重要!

最近のロンロンがしでかしました特集
20090929c.jpg
さ・・・30分に2枚は!師匠!2枚は勘弁してください!!
posted by あるが at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/129103077
×

