2009年12月09日

「お前は座ってろ」

ようこそ!ここはDELTA大聖堂です!ちなみに教主は不在がちです。
p1.jpg
ズラッ

ところでこういう遊び大好きだよ
p2.jpg
むしろユーたちが大好き・・・

ロンロン転生祝いにいただいた紫箱を目の前にワクワクの図
p3.jpg
お・・・おでこれあけていいの!?本当にいいの!?ねえ!!!1
あけたところで紫からレアなど最近出たためしがないのですが!

そんなロンロン、モンブリにてゲッフォしたリーフキャットをお供に
狩りに出かけてみました。このリーフキャットったら仲良しだから
p4.jpg
うんうん!!そうだよね!!葉っぱ一枚あればいいよね!!うん!

プリさんに塩をいただいて勇んで時計地下へゆくも
p5.jpg
そうか・・・ジョーカーは魔法使いなんだった・・・
止まってかけるプリザーブ!止まってかけるプリザーブ!(教訓

はやまさまのティラ・・・ティア・・・なんとかがカッコいい。
p6.jpg
これほしい気がするけど小○林幸子(バグダヤ)とどっちにする?って言われたら
小林のほう選んじゃう複雑な気持ち。

ETはYOUで登ってます。デルフィレもYOUも人数超過気味ね・・・。
大体はHWを誘っていただいてますがいつだかの魔剣フロアで
「こりゃカード出ちゃうなwww」とポロっと言った瞬間
p7.jpg
マジでポロっと出た。ええええええまじでえええええええ!
それからは縁起を担いで、レアを出すMOBを倒すときは「出ちゃうなw」が
おまじないです。ベントラーベントラー。

ベントラ・・・
反射狩りはHWの休憩タイム*^o^*
q1.jpg
「壁の向こうに顔がある!こわい!」「まじで!?こわい!!」「あばばば!」
→「うるさい!静かにしてろ!」→「(´゚ω゚)(´゚ω゚)(´゚ω゚)」大体こんなかんじ・・・・。

何か・・・YOUのみんなで何かの流れでBOSS行脚をしたよ。
始めてみるクトルーの奥の少年。
q2.jpg
ぼくはマヒオのほうがイケてると思いました。バカだから。
posted by あるが at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。