2009年12月09日

おまめプロデューサー

おまめプロデュース:YOUのみんなでニーズヘッグクエ
30分ほど遅刻してしまったらもうPTは超過だわスゲー先に進んでるわで
侑賀さん涙目になりながら追いかけてきました。
20091209a.jpg
めたうのWis手引きとりきさんのRO手引きがなかったらキャラデリしてた。
そんくらい面倒がくさいクエでした・・・。結局まだ行ってないけど!

「三次が来たら復帰するからそれまでに光っておいてね」と言い残して
PS3とXBOX方面に行ったエリーさんの言いつけをまもり
20091209b.jpg
ハイプリが光ったぞ!てるりんがちょくちょく誘ってくれて本当に助かりました本当に。
おかげさまで生体の前HPとか楽しくやれるようになりました。
お祝いも色々いただきましたが一番のビックリアイテム
20091209c.jpg
わああああああ!!!!!
未実装情報を見たときから名前のせいですごく欲しかったラクリマスティック!!
私はビジュアル系時代の人間で、ラクリマクリスティーが大好きだったわけです。
ROすらラクリマ時代の友人から紹介されて始めたものでして
マジでこの杖だけは絶対手に入れたいと思ってました。
こ・・・琴ちゃんマジでありがとおおおお!ふわふわだしな!ふわふわ!

デルフィレET、日曜の部はあきがあるのよ?と聞き
ほんじゃあ連れてってもらうかな、とハイプリ参加。
いまだ日曜の部では登頂したことはない、と聞いていましたが
20091209d.jpg
・・・・・!YOUのみんなさんマジごめんした。HWより先にこっちでクリアしてしまった。
4時間ギリギリかかったみたい。サバキャンとかなければ毎週2回とか
登れちゃうのかしら。まじでまじで。

なんか知らんが真夜中の臨時広場に集結しだしたパラたち。
20091209e.jpg
どんどん増えるぞ!何故パラばかりこんなに・・・何故・・・?

そして気づいてもらえないがこちらもジミに集結していた葱ども。
ここはコンビニ前です。悪漢悪女がカネとか心とか巻き上げるぞ!
20091209f.jpg
・・・・葱に気づいてあげてください!
posted by あるが at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/135154072
×

