2009年12月09日

4キャラ目転生

いだだだだだだだだだだだだだ!!!!!!
ちょっ、やめっやめろマジでやめろし!!!
20091209g.jpg
知らなかったクリスタルの超絶ASPD・・・ロンロン涙目すぎる。避けろよAGI型。

ちゅどんの教授、レベルをあまり上げたくないということで
20091209h.jpg
「反射しない狩り」をしてきました。要するに即リザ100本ノック!
なんと贅沢な話です。

件のYOUETですが、はじめてHWで最上階まで登れたよ!
これで「YOUのETが中々登頂できないのはHWのせい」説が少し薄れた。
20091209i.jpg
今回は時間に余裕があったので始めて泉の水を飲めた。ゴクゴクゴク・・・
ファンタグレープの味がする!!!

そして最上階では本当の本当にHWの出番がなく終了www
20091209j.jpg
バリアント、野牛、紅蒼などほんとに色々出てほっくほくでした。
儲かるなーこれ・・・。

ハイプリをよく連れてってくれたてるりん生ですが、ハイプリが光ってゴールしたので
他に行けるキャラ?となり「レベル的にはHWとセージ」と話したところ
なんとセージを連れてってもらっていまして!プロフェッショナル座り!
ちょくちょく「前に出てブレイカーしろよ」ということになっています。
だっ・・・僕FCASだって言って・・・ピギャアア・・・していますがついに
20091209k.jpg
レベルアーップ!おいお前ら何を期待していた。

I>Dセージを8月に消し、FCASとして生まれ変わりクエストで一気に
70台をかっ飛ばし96まで氷ダンジョンかんづめ、そこからご好意により
生とか、空き時間は普通にFCASとかをしつつ
20091209l.jpg
Baldur1stキャラのスロット、1stキャラの名前である「或賀」もついに
転生の運びとなりました。職は変わったけどなんとも感慨深いものがあります。
てるりんでこ鬼嫁・・・ってよく生で一緒してた人の名前全員かこうとして
若干今あきらめた。本当にありがとー!使える教授になるわ!

今気づいたけど、おらの♂アカのキャラ名は
後衛INT系=○賀
前衛系=茉莉○○
になってるなーそろえてエステー化学の場所に茉莉○○っていうBSでも作るかな?
もちろん戦闘系・・・ああちょっと武器も作りたい。(器用貧乏フラグ
posted by あるが at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/135155711
×

