2007年06月20日

ライバル会社爆誕

私が企業・小林製薬の大ファンであるということは
少しブログを読んでいただいた方には丸分かりだと思われますが
20070607d.jpg
すごく悪化してます!バクテリートは多分「バクテリア」+「デリート」
うっとり・・・カンブリア宮殿っていう番組で小林製薬のことやったの。
ぴんくるたん教えてくれてありがとうございました。超心に残るすばらしい番組でした。

話は変わりますがお恥ずかしながら、1垢5スロになってから今まで
キャラを作ってもいなかったので、お財布がてら商人を育ててみました。
20070606a.jpg
モチまで使ってアサギルマップ。

ばるさま+イケメンのサポートであにきー!
おおおおらメマーないんだけど!すいませ!
20070604b.jpg
カーレボ習得やラウドボイス習得のアイテムまでもらったんだぜ!
なんという姫待遇!

というわけで♀垢「小林製薬」の次に好きな
20070606b.jpg
この企業名をお借りしましたよ!
小林製薬が天然ボケだとすると、エステー化学は計算された
笑いだと思うんだ。小林製薬は真顔でトンチンカンな商品名を
CMするけども、エステー化学は笑わせようとしてるのが分かる。
CMクオリティでは金鳥も捨てがたいが・・・(長くなります)

今一番のオススメ商品は
小林製薬 お弁当のあら熱を取る「あら熱と〜る」
小林製薬 男性のKOKANのかゆみに「ムズメン」
1番とか言っといて1点に絞れなかった・・・!愛ゆえに。
posted by あるが at 03:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
あんたも好きねぇ(謎

話変わるけど、いくがさんって夏休み最後または夏休み明け苦労するタイプだね。
なにこのまとめ書きっ(笑)
Posted by 夏さん at 2007年06月20日 09:44
エートやりたい宿題だけやってあとは無視するタイプです!
貯金箱とか作るけどドリルは終わらないよ!みたいな。
そして今日もまとめ書きです、こりてません。
Posted by あるが at 2007年06月23日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45341934
×

