2007年07月01日

セフェさん発光式

近頃よく遊んでもらってるセフェさん(半製造BS)がいよいよもって発光!
最初は発光式はスタンダードに・・・という話を聞いていたんですが、
何が何だか、その場のノリでしょうか。結局DELTA方式で光る!とかいう結論に。
セッ、セフェさーーーーん!?!?いいの!?!?!?
(参考:DELTA式発光1 DELTA式発光2 DELTA式発光3
20070628a.jpg
SWもずれてることだし!←自分で出しておきながら

しかし無事に倒してレベルUP〜天使の写真取りそびれた・・・。
20070628b.jpg
その後どこかで記念撮影だ!→ここまできたら城2玉座
そういう流れで
20070628c.jpg
おめでとーう!

この後コンロンあたりで枝を折り、主役を散々ひき殺して遊びました。
苦労して光った人の発光ってのはいいもんだなぁ、と思いました。
楽しく遊んでその先に発光ってゴールがあるといいなぁ。
posted by あるが at 17:48 | Comment(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

