2007年07月01日

旦那ハーレムだね(嫁発言)

エリーさん、くみちょ、セフェさんWiz、侑賀でロマン(お金)を求めて騎士団1。
ビッシリ生えてるきのこもロマン!
20070629a.jpg

この編成ではそりゃ私が前衛なわけですが、騎士団1の作りなどよく覚えていな・・・。
勢いに任せてズンドコ先走ったところ
20070629b.jpg
ワーここ窓手前MAPにつながってたんだぁ(*^▽^)
幸いなことに帰り道はランダムワープじゃありませんでした。

途中くみちょが眠気に負けて落ちた後、ギルチャで薬用の別キャラが
「ハンターログインしたら騎士団2で、蝶持ってなかったよ」てめえwww危険wwww

ということでせっかくなので薬用を回収して帰ることに。
20070629c.jpg
みんなは途中で眠たくなってもいいように蝶を持ち歩くんだぞ!
お兄さん(お姉さん?)との約束だ!

あ、ところでロマン(お金)は今回も手に入りませんでした。
本当の勇気を見せないと・・・
posted by あるが at 18:07 | Comment(2) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
Posted by victol-Type-左右 at 2007年07月02日 15:44






こうだな、補完しといた。
Posted by あるが-Type上下 at 2007年07月03日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

