2007年07月15日

DELTA QUESTU

久しぶりのブログ更新ですが何をしていたかというと
新PCを組み立てていたりCDドライブに電源しかつながずにフタを閉じ
「どうしようCD読み込まないよぉ><」などとほざいたり、OSのインストール時に
うっかり電源を切りその先に進まなくなっていたり、何故かフォトショップの動作が
遅くなったりしてました。その節はかずまおさる!お世話になった!
Core2Duoだ!なんかすごいんか!よくわからんです。
しかし大航海時代オンラインのベンチマーク、今までのPCだと91だったのに対し
今度のPC1622wwwwwうちのワンちゃんはダッシュ力が違うざますwwww
ハーびっくりした…かわいそうすぎだ旧PC…。

さてDELTAでは最近お祭りがありました。→お祭り第一弾
前回は「デルエンテーリング」と呼んでいましたが今回からは
「DELTA QUEST」という呼称に…ぎるますがこんな画像用意するからwww
まずは同盟友達のみなさんにフォーマルな装備で集合してもらいます。
20070630a.jpg
キムチ来るかも!と言われてwktkしていたのに時間になって「おいでよ!」と言ったところ
「MHF^w^」の一言で切り捨てられたため
20070630b.jpg
身代わり用ー意。

まずはB5のエンペルームからスタート。ポタ出せないな…。
20070630c.jpg
この時点で今回の収集物が発表されました。
葉っぱの服 1個
ガマ蛙の皮 1個
トロピカル・ソグラト 1個
アウトオブザブルーの赤スリムポーション 1個
アウトオブザブルーの白ポーション 1個

特設サイトにはポーション販売場所のSSが載っていましたがゲフェンなんだか
ジュノーなんだかコモドなんだかウンバラなんだかSSだけでは分かりにくい場所で!
あと「トロピカル・ソグラトって何ー?」と聞いたところ「ググレカス」されました。

一人で集めるのは大変だなーと思っていたところ、偶然にも入っていたPTメンバは
協力体制をとることにしたようでうはラッキー!^O^
20070630d.jpg
私はアウブルの白ポ係りでした。葉っぱの服とかガマ蛙の皮とかプリじゃ無理かなーって
思ってたんで大助かり!

集め終わったら聖カピトーリナ修道院へ。指定の場所までいってギルマスのキャラに
任意の番号を伝えます。
20070630e.jpg
ならんでならんでー
20070630f.jpg
「侑賀当たり」って言われたけど殴らないよ!僕殴らない!
でも自分じゃ買おうと思ったことのない装備なのでジミにうれしい。

フィレオのびーぐるさんがサテライトヘアバンドを当てていて
20070630g.jpg
地デジ対応になったぞ!」ともっぱら評判でした。
ちょっとうらやましい。受信したい。

賞品が余ってるから2次会やるぞ!次持ってくるものはバナナだ!
と言われ皆散り散りに。モロクへ買いに行く人、プロに戻る人色々いましたが
20070630h.jpg
おら隣のマップで取ってきただよ!(しかもチョコから

その後はやっぱりこれがなくちゃ終われない、の枝祭り。
20070630i.jpg
全滅とかしましたがカピトリーナポタを取っていたので輸送輸送でお方付け。

最後に集合SSでおしまい。
20070630j.jpg
このシリーズはDELTAのギルメンも何の情報ももらえず、ギルマスの
一人企画で催される祭りなのでまた純粋にゲームに参加できました。
次回からは賞品寄付とかするんだ!
倉庫に眠ってる+8鉄ハエセイントとか寄付するんだ!止めないで!
posted by あるが at 18:08 | Comment(0) | RagnarokOnline
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

