2006年02月12日

変換バトン

イデから変換バトンきてた( ´゚д゚`)放置してた
一発変換ってことでがんばりまうす☆み

1・あいーん→アイーン
2・どっぐふーど→ドッグフード
3・こまねち→コマネチ
4・みかん→みかん
5・だっちゅーの→だッチューの
6・りかちゃん→里香ちゃん
7・ふぉー→フォー
8・・・・→・・・・
9・きれてないっすよ→ 切れてないッ素よ
10・かんじゃにえいと→ 患者に栄と(若さの欠乏が伺えます)

11・やっさん→矢ッさん
12・ようかん→ 洋館(何せ中世ヲタです)
13・あずかばん→アズカバン
14・なんでやねん→ナンデや念(なんでウィスパー念なのよ!)
15・おおさからびゅー→多さからビュー(多いので見ました って?)
16・もぎたてかじつ→ 模擬たて果実(例えば縦にするとする)
17・ゆめかぜ→夢風
18・ごるばちょふしょきちょう→ ゴルバチョフ書記長
19・ふるかわしおり→古川栞
20・くろさきいちご→ 黒崎イチゴ(バンギャルにいそうな名前だ)

21・はいど→ ハイド
22・わらい→笑い
23・りんご→リンゴ
24・おぽてぃー・ふりー→オポティー・フリー
25・そふとぼーる→ソフトボール
26・ほりえもん→ 堀衛門(シヴイ)
27・かつうん→ かつウン
28・つぎにまわすひと(5にん)→次に回す人(5人)
29・やすだしょうた→安田勝田
30・うちひろき→内広き

31・ごじゅっぱーせんとおふ→五十パーセントオフ
32・れみおろめん→レミお路面(まずい若さ欠乏症)
33・えろについてあつくかたるをたくはまさにいせかいのもの→
エロについて熱く語るヲタクはまさに異世界のもの
(本当に完璧な答え出たwwww)
34・もえろすはをとめのおかづ→ 萌えろスはをとめのおかづ
35・したい→ したい(死体が出なかったことに不満)
36・せつこ、これおはじきや!ドロップちゃう!→
節子、コレおはじきや!ドロップ茶う! (せつこぉぉぉぉ!)
37・どこもだけ→ ドコも抱け(抱けが出てくるとはおもわんかった)
38・きょううどん→今日うどん
39・こうだくみ→ 功だ組
40・えんびまよねずおにぎり→燕尾マヨネ図/■\
(しまったえもじおめ・・・!)

41・つじみやまぐり→辻三山繰り
42・とくべつしけいしっこうけいむかんぶだいいちぶたい→ 特別死刑執行刑務幹部第一舞台
43・くろまぞくつうこうしょう→黒マゾ苦痛交渉
(イデの二の舞です)

44・しょうじょかくめいうてな →少女革命ウテナ(パーペクト!!)

えええもうまわす人とかいねえよ・・・
終わっとくよ・・・

でも最後の「1文追加」ってのやってみたかったので
最近のお気に入りのだめカンタービレっぽく・・・
45・もると・あれぐろ・そっとヴぉーちぇ→盛ると・アレグロ・ソットヴォーチェ
・・・おい!声楽科出身!おい!!!1
posted by あるが at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン

2006年01月16日

謎バトゥン

・・・謎バトンて・・・(´ヮ`*)そろそろ謎でもなんでもないね!
でも答えるの初めてなので答えてみますFromキノ

A1:舐める派。歯だと痛いので唇で噛むように。
A2:B型なのでそんな面倒な実験はしません。
A3:どうだろう。いまだにチャレンジしたことありません。
A4:しないよばか!
A5:おいしい、脂、白い。
A6:S
A7:長さよりどれだけ青くて硬いかが重要!
A8:えーと・・・6時間あったっけ・・・?
A9:立たない
A10:???後ろか???
A11:消す。まっくらがいい。
A12:両手フル活用
A13:洗う
A14:ゴム!
A15:天国に行ったチェリーとチャチャ(インコと犬)


・・・あーこれで邪推せよ、って話なのか!(´ヮ`*)質問内容を読む
posted by あるが at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン

2005年12月31日

イメージバトン

ま、まりなに8月ごろもらったバトンをすっかり忘れていたので
メールにて「今からやる!」と平謝りしたところ、
「今年中なら許す^^」うわぁ許されたぁい(棒読み)

あおいいちかまりな私でよくくだらない遊びをしたもんです。
新宿の北の家族でアホほど騒いだのはこのメンバーだっけか・・・?
朝まで飲んだくせにまだ別れたくなくて、その日の夜まで
ロッテリアで語ってる、みたいな青春でした。どうなのそれ。

というわけで今年も残すところあと1時間ほどですが
まりなに許されたいので更新ですよー(`д´)はいはい自業自得

まりなから回ったお題は「友達」
友達か・・・
女友達同士ってどうしても格好や髪型が似る、って言うけど
私の友達はみんなそれぞれテイストの違うファッションしてると常々思います。
いちかは誰かとお揃いになってることが多いかもw
いちかまりなは流行!って感じの黒のカッコ可愛い感じ
あおいは昔はユニセックスな感じ、今はフェミニンながら感性の良さが分かる感じ
私は・・・ピンクや白や薔薇の花が好きな感じ(病気なほどに)

傍から見ると「お前ら何の共通点があって一緒にいるんだ?」と言われてしまうね。
きっと気持ちの温度?みたいなそんな感じが近いんじゃないかと思います。

まわす言葉何にしよう・・・「温度」でいいかなwwwww
超答えにくそうだね!温度!

じゃあ
イデ
猫の温度が好きとかそういうんでいいよ( ´∀`)
キノ
イデの温度が好きとかそういうんでいいよ( ´∀`)
ゆずきち
マイナス20度とかテラカワイソス・・・!
posted by あるが at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン

2005年11月21日

携帯バトン?

バ、バトン・・・めんどくせえなイデ・・・。
前にいなそよから渡された記憶のある映画バトンは
結局なかったことにして済ませました。え、何それ?>いなそよ

●携帯の機種は何ですか?
vodafone V601SH ブレイズレッド
あんまり最新の機能ついてても使わんし古いのでいいです。

●携帯の着信音は?
春一番(キャンディーズ)
サウスポー(ピンクレディー)
OPAOPA(ファンタジーゾーン1面)
KeepOnTheBeat(ファンタジーゾーン2面)
迷宮組曲(迷宮組曲)

●メール着信音は?
Pineapple Rag(LapinCMのやつ)ENTER→MIDI→癒し曲・インスト
高橋名人の冒険島(16連射)
Water Crown(電車発車ベル)

●待ち受け画面は?
・・・( ^ω^)なんかVIPに転がってたやつ・・・。
「僕は、神山満月ちゃん!他名言集.jpg」
「ARE YOU VIPPER?.jpg」

●恋人(旦那)の前で携帯の電源はオン?オフ?
ものすごい勢いでオン

●恋人(旦那)に携帯の中身を見られた事がある?見た事ある?
ないです

●携帯電話とは?
着メロ再生専用機

●携帯を無くしたらどうなりますか?
鳴ったら出ないと!的強迫感から開放される

●次にまわすお友達
いちか(オシャレさんだが携帯の中身はゲーム音楽ありそうだ)
英貴(・・・忙しかったらスルーしれ)

MIDI素材を頂いたサイト様
posted by あるが at 16:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン
×

