2006年02月09日

リボン購入

アリンは服が少ないと思います!!
アリンセットでついてきたマガブルワンピとマガブルブーツは
可愛いけど私の趣味じゃないのでゴシックワンピースブラウンセットまで
アップデートもそこそこにしてランクアップ頑張ろうと思ってます。

でも・・・
20060207a.jpg
新しく出たリボンかわゆす!!買っちゃった!!
カーブ+1/スロット1でした。カ、カーブか・・・。
posted by あるが at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ

2006年01月16日

じゃ、キューマして

初心者相手に調子こいてパンヤ〜してたところまんまとバンカーin(´ヮ`*)
負けないもんね!キウマもほら励ましてくれて・・・
20060114a.jpg


 「じゃ、覚悟して」  (゚д゚)  
posted by あるが at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ

2006年01月12日

ボサっとゴルフ

年末年始は色々と、戦っております。
ROすっかりログインしなくなっちまたー・・・
ほっとけばそのうちやりたくなって舞い戻るので心配しないで下さい。
気持ちにムラがあるたびに「引退します><」とか言わないよばか・・・。

無責任に出来るパンヤはたまーにやってます。
イデとか薬用とか24cmとか、いなそよとかあずちよさんとか。
20060112a.jpg
いなそよが回線オチ激しいというので3Hマッチ@あずちよさん、イデ、いなそよ、あるが
「あんまり喋ると落ちるから、黙っとく!」
こう言うたくせに連続して伏字単語を喋りやがって
20060112b.jpg

パンヤ人生初の赤エモ(発言禁止)を拝ませてもらうことが出来ました。
バカ!バカ!!いなそよなんて☆☆☆だ!!(パンヤにおける伏字)
posted by あるが at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ

2005年12月28日

ちょ、キウマ!

池ポチャしたらキウマ(キャディー)にこんなことを言われました。
20051227a.jpg
あんたも専属キャディーならOKOK大丈夫さ☆彡くらいの
優しい言葉かけてご覧なさいよォォ!!!1

初めてホールインワンの現場に立ち会いました。
20051227b.jpg
シニア様だぜ!バックスピンギュルルンです。

そしておさるがダイスケ(おっさん)キャラを買っていたので軽く
トキメキを覚えました。くまたんもおっさん買いたがってるし
DELTAはおっさんだらけになるわけですか。

それも・・・(・´ω`・)
posted by あるが at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ

2005年12月05日

キューマさん雇用

パンヤー。
ルーキーAになりましてまだまだひよっ子ですが
キャディーを新しくしてみようかな、と。
前から決めていた彼!キューマ〜ぴかぴか(新しい)
いざ雇って見るとみんなから「黒い」「きもい」「踊った」言われまくり・・・(・´ω`・)
何さ、キューマだってそれなりに・・・

とりあえず通過儀礼やっておきました。
20051204d.jpg
何する気って・・・(*゚▽゚)

20051204e.jpg
分かってきたじゃねえか・・・(*゚▽゚)
posted by あるが at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ
×

